※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

生理予定日に妊娠確定。初期症状は風邪様症状、扁桃腺腫れて痛み。胸の痛みなし。皆さんの経験を聞きたいです。

妊娠したときのことで質問です💡

生理予定日に生理が来ずに妊娠確定になったとき、どんな初期症状がありましたか?

私は今日が生理予定日でしたが、今のところ生理が来ず、もしかして?と思い始めているところです。

でも、風邪なのか扁桃腺が腫れてヒリヒリと痛いです。
他にも風邪と同じような症状があります。でも胸の痛みはありません。

皆さんの意見聞かせてください。

コメント

ぬん

胸焼けのような気持ち悪さ、頻尿でした!

まろんちゃん

とにかく眠たかったです!!
お腹がすごく空いたり、体温が高かったりと!しましたよ👍

ha♡♡

私は生理予定日前から眠気がひどく寝てばかりでした😪あとは胸がいつもより張っていた事と微熱続きでポーッと熱っぽかったです( *¯ㅿ¯*)

ちょびちゃん

微熱がずっと続き風邪引いたなーと思い薬飲んだけど治らず、乳首がほんとに痛くて…でも生理が始まる前に毎回茶おりが出たり腰が重くなったり子宮が痛んだりしてました。それでも生理がこないので
いや、まさかなーと検査薬したらうっすら陽性で妊娠してました\(^o^)/

🏝🐠KiJiM🌺🏖

生理前の様な、体のだるさ、胸の張りなどの他に、たまに吐き気などがありました!
(もちろん今は吸っていませんが)発覚前はタバコを吸っていましたが、味が美味しく無くなりもしましたよ。

生理が来そうで来ないので、検査薬をしたら…と言う感じでした🤗

nr

胸の張りが生理がある時となんとなく違う感じでした。

体が熱かったです。

ぽん(^^)こつ

夜中にトイレで目がさめる
お腹が減るとムカムカする
とにかくとにかく眠たい

この3つでした!
胸の張りとかはなかったです🤔
わたしの場合は1人目も2人目も
とにかく異常な眠たさで
妊娠に気付きました!

風邪のひき始め?と思わせるびみょーに体がダルかったです。胸は妊娠するたび痛いですねー。

れな

私は2回とも吐き気がありました!というか吐いてました…笑

1回目のときは吐き気と微熱とだるさだけでしたが今回は眠気と吐き気と微熱だるさがひどかったです!

だるさは38度くらいある…っていうくらいだるかったです…笑

ちょみ

胸の張りとびっくりするほどお腹を下しました😅最初は食中毒を疑いましたが、思い当たる節がなく、生理が来なかったので試しに検査薬をしたら陽性でした❗️

とにかく眠かったです😫💦
あとは胸焼けみたいな感じがありました!

エミリ

少し胃もたれかなー?と感じていたら、通い慣れた駅で人混みで突然吐き気を催しました。そのまま帰宅でもしかしてと検査したらば…でした!

きこりん

強い眠気、下腹部の鈍痛、不正出血、空腹時の違和感、微熱などです‼️

いま2人目ですが、生焼けの魚を食べたしお腹下した!って思ってたら妊娠の初期症状でした(´・ω・)
ちなみにヨダレもすごいです‥(´;Д;`)
1人目は胸のハリがすごかったことと、生理前のイライラがなかったことでした。

🐰みすばにー🐰

皆さんありがとうございます!
まとめての返事ですみません💦
予想以上にコメントいただけて嬉しいです。

扁桃腺が痛いという方はいらっしゃらないようですね。これはもしかしたら風邪なのかもしれないですね💦

3日ほど前にフライングをして薄っすら陽性が出たので、あと1週間我慢して再検査しようと思っているところです。

かえでママ

すごくだるくて、眠たくて、常に火照ってる感じですごく暑かったです。そして普段飲まない炭酸が飲みたくて仕方なかったです!

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

暑いのは分かる気がします💡
    今日家事をしていたら暖房強くないのにものすごく暑かったです💦

炭酸が飲みたくなるんですね💡

• 12月16日

フライングで線出たなら、妊娠されてるんじゃないのかな😊

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

少し希望は持ってるのですが、風邪っぽい症状と下腹部チクチクくらいしか初期症状がなく、扁桃腺が痛いので風邪かなとモヤモヤしてしまったんです😅

妊娠していて欲しいです☆

• 12月16日
あかちゃんまん

1人目は大好きで毎晩飲んでたお酒が急にマズくなり飲めなくなった、吐き気、着床出血があった、異常にだるかった。
2人目はめまいとはきけ。
今回は、陣痛でしか腰痛かんじたことなかったのに、仕事中うずくまるほどの腰痛があった、食欲減退で気づきました😊

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

いろんなパターンがあるんですね💡

• 12月16日
らんママ

私もまさに一緒です!

ほんとこの時期はモヤモヤしますよね😪

薬もへんに飲めませんし😂

私は、胃のムカムカ、頻尿 で
高温期が続いてます。

あとよくオナラが出ます。

妊娠していますように♡

真冬なのに汗ダラダラかいてました!