※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

基礎体温で妊活中の方へ質問です。1人目と2人目の基礎体温に変化はありましたか?妊娠時の基礎体温は37.0度台でしたか?

2人目妊活中です!!
明日が排卵してから14目になります。
2人目を妊娠された方で基礎体温をつけていた方いらっしゃいますか⁇
1人目の妊娠した時の基礎体温と2人目を妊娠した時の基礎体温で変化あった方いますか⁇
私は1人目の妊娠時は生理予定日に37.0度になりました。
なので明日あたりに37.0度まで上がらないとやっぱり妊娠してないのかな?って思ってしまうのですが…。
妊娠するとやっぱり37.0度台になりましたか⁇

コメント

詩子

私は37℃になったことないです。
1人目と2人目で基礎体温はそこまで違わなかったですが、2人目は生理予定日あたりで1度体温下がりました。

  • みつば

    みつば

    生理予定日に体温が下がったんですね〜。明日どうなるかドキドキです💦ありがとうございました✨

    • 12月15日
ムムン

1人目は37度代になりましたが2人目3人目は36度後半くらいでした。

  • みつば

    みつば

    36度後半くらいだったのですね〜✨
    明日の体温がどうなるか気になります💦今回高温期が安定してて1人目の時とはすでに違うんですけどね😅

    • 12月15日
  • ムムン

    ムムン

    2人目のとき一回下がったんですけど妊娠してましたよ^ ^妊娠してることを願ってます(*^ω^*)

    • 12月15日
  • みつば

    みつば

    私、1人目の時生理予定日前日にぐんと下がって諦めてたら次の日上がってきて妊娠してました‼︎
    なので今回はグラフが安定しすぎてて💦明日の体温がドキドキです。
    ありがとうございました✨

    • 12月15日