※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiーru
ファッション・コスメ

ダウンジャケット購入しようと思ってるのですが、どこで売っているのか…

ダウンジャケット購入しようと思ってるのですが、どこで売っているのかわからず,,,
UNIQLOのものも検討はしてるのですがPARCOなどに入ってるSHOPにも売ってますか?
チェスターコートとかミニタリーコートなどは見るのですがダウンジャケットはなかなかなくて😭

コメント

ご自身のですか😊??
ダウンはピンキリなので予算とかにもよりますが、どのくらいの予算でしょうか😊??

• chiーru

chiーru

私のです!
    2万以内には押さえたいと思ってます!
    安ければ安いほうが助かります!

• 12月15日

退会ユーザー

2万以内なら、ユニクロが値段の割に優秀かなぁと思います!
    ダウンだとやっぱり安くても二万は超えてくるので、そのくらいの値段でクオリティ求めるならユニクロがいいと思います!

ナノユニバースも西川ダウンとコラボしててあったかいし、デザインも良いですが安価ですが、2万超えてしまうので💦
    個人的にはカナダグースやモンクレールとかは、かなり使えるのでオススメですが、断然値段が張るので😭

もちろん、PARCOなどに入ってるアパレルブランドも安いダウンはありますが、毛が抜けてきたり、ワンシーズンでクタクタになりやすいかなぁ…と思います💦でも値段は1万以内とかですよ❤️

• 12月15日
chiーru

とっても詳しくありがとうございます!
やっぱり二万以内だと難しいですよね~😭
UNIQLOみに行ってみます!
ありがとうございます🌼

まー

ライトオンとかなら毎年1万3千円くらいで売ってた気がします!
と思って調べたらもう30%オフくらいになってるっぽいです!
丸八っていう羽毛布団メーカーとコラボのダウンみたいです

• chiーru

chiーru

ありがとうございます!
    早速netで調べてみたら50%offとかもありました!!
    明日店舗見てきます!

• 12月15日
SoRa

ZARAのダウンなんかもオススメですよー(*⁰▿⁰*)ノシ