※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coma
その他の疑問

①みなさんだったら、自分自身に500円くらいのクリスマスプレゼントをも…

①みなさんだったら、自分自身に500円くらいのクリスマスプレゼントをもらえるなら何がほしいですか??

今度ママ友たちとクリスマス会をするのですが、ママ同士でプレゼント交換があり、迷っています。

②あまり時間をかけずに手作りできるような、1歳の赤ちゃんへのプチプレゼントって何かあるでしょうか。。

同じくクリスマス会(冬生まれの集まりで、合同誕生日会も兼ねてます♪)で、男の子親から女の子へちょっとした手作りプレゼントを考えているのですが、発想が貧相で思い浮かばず..(><)泣 日にちもあまりないので困ってます。。

アイデアがあればぜひ教えてください!(*^_^*)♡♡
①②、どちらかでも大丈夫です♡

コメント

ムムン

①お高めのハンドクリーム
②マフラー

はじめてのママリ

これから冬の季節なのでちょっと高めのハンドクリームやあとはハンカチとかはどうですか??雑貨屋さんだと可愛くラッピングしたまま売ってることもあります。

ダイソーでクリスマスのラッピング袋を買ってお菓子と小さいオモチャかヘアアクセサリーの詰め合わせとかはどうですか?
低コスト過ぎますかね?(笑)

s

ハンドクリームとか保湿剤なんかは嬉しいですね🤗

チョコレート

1で、ハンドクリームやパックやリップ、ですかね❤️

いぬ

ケーキやさんの焼き菓子、靴下、ハンカチとかですかね?
赤ちゃんだとスタイ、靴下、ハンカチとかですかね?

まりん

①色付きリップ
②ヘアゴムやヘアピン

ですかね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

まままり

ちょっと高めのチョコとか😍
500円のハンドクリームって安いから微妙かなと💦

子どもには手作りおもちゃとか♪今は100均でもクオリティ高いおもちゃありますしそれでもいいかもしれないですね(^^)

arc

フェイスパックとかどうでしょう??
面白い顔のとかもいいかも♡

お子さんへは、ヘアゴムとかはいかがでしょう?

まなみ

①で、キューティクルオイルやハンドクリームなど、食べ物ならゴディバなどの高級チョコ2粒ぐらいだと嬉しいかなーと思います^ ^

ヨンセイ

①おもしろフェイスパック😀
(歌舞伎メイクの柄やゴルゴ13など)

②ヘアピン・ヘアゴム🎀
✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨