※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

昨日テレビでやってた得損のダイエットのところで旦那が、テレビとわた…

昨日テレビでやってた得損のダイエットのところで旦那が、テレビとわたしを交互に見る。
「なんか文句あんのか」
「ほら!ちゃんと見て!玉ねぎヨーグルトやって!」
「まずそう」
「このお腹なんとかしないと」

肉をつまむな!!!!( `皿´)キーッ!!
産前の体重まであと1~2キロってところをさまよってなかなか落ちないのは、母乳あげてるとお腹がすくからダヨ★╰(‘ω’ )╯

(単なる食べ過ぎ)

コメント

ほー

nicoさん❤
激まずですよ❤(やったやつ←)
ご主人痩せてらっしゃるからそんなこと言えるんですよー😭😭

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    やったんですかー😂
    絶対絶対まずいですよね!!!!笑
    ほんと痩せすぎてて骨ですよー😭
    肉を移植してやろうかヽ(`Д´)ノ
    ついでに髪の毛も(もうすぐ29歳、薄毛が気になるお年頃)笑

    • 12月15日
  • ほー

    ほー

    玉葱大好きなので余裕だな!と思って食べたら‥もう‥笑
    ホント肉移植したいですよね😂
    体重は産前マイナス8キロなのに肉がどこそこついててもう諦めようかな‥
    髪の毛!!!🤣
    デリケートなお話ー!!!!笑
    うちの旦那は加齢臭をどうにかせねば‥笑

    • 12月15日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    別々に食べちゃダメなんですかね😱
    ヨーグルトの酸味と玉ねぎの……想像するのやめます(笑)
    8キロも痩せたんですか?!なんて羨ましい…努力の賜物ですね😂✨
    肉はもうしょうがないですよねー、だって別の人間が体内にいたわけだしー(棒読み)
    付き合う前は全然気にならなかったんですが、どうやらワックスでもりもりしてスプレーで固めてごまかしてたみたいです(笑)
    こないだ懸賞で当たった育毛剤のサンプルあげときました( ̄∀ ̄)
    加齢臭は柿渋石鹸?を全身に塗りたくっときましょ💕💕笑

    • 12月15日
  • ほー

    ほー

    きっと想像通りのアジです笑
    私ちょっとのながら筋トレと完母で痩せたので断乳した今からが勝負です😂
    とか言いながら飲んでますけどね笑
    なーるーほーど!!!
    詐欺!笑
    柿渋石鹸と男性用のスースーするシャンプーとなた豆歯磨き粉で対策です!!🤣

    • 12月15日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    いやぁ~気持ち悪い_(꒪ཀ꒪」∠)_
    なんて素敵なママ&奥さん…
    母乳で痩せるは都市伝説だと思ってたのはわたしだけ???笑
    そっかもう卒乳したから飲めるんですねー!いいなぁいいなぁ💓
    卒乳後に飲む予定のお酒はすでにストックしてあります(笑)
    お酒飲んだって太りませんよ(暗示)
    ほんっと詐欺です!
    わーお、対策バッチリー!!😂
    人体用のリセッシュとかあればいいのに…………………(笑)

    • 12月15日
  • ほー

    ほー

    その正体は鬼嫁ですけどね❤笑
    一日中授乳してたのでカラッカラでした🤣
    何飲むんですか🙌??
    いまビール片手にのり塩です笑
    ほんと人体用ほしい‥😑

    • 12月15日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    うちと同じですよ❤️笑
    旦那が優しいのをいいことに、尻に敷きまくってます😂
    だいたいなんでも飲みますが、果実酒が一番好きです!!梅酒に始まりももにみかんに飲みまくりです🙌🏻✨
    もし果実酒好きなら、梅乃宿のあらごしシリーズがおすすめー!!今まで飲んだお酒でダントツのおいしさでした😂💓
    ビールもいいですよねえ~ビアガーデン行ってた頃が懐かしい…1回しか行ったことないけど……笑
    リセッシュお願いっ🙏🏻笑
    って最近リセッシュのCM見ないですね………

    • 12月15日
  • ほー

    ほー

    うは!一緒!!笑
    今日は早く帰ってきてくれたので娘任せっきりでした🙌
    果実酒好きですー!
    いま鏡月のアセロラ炭酸割飲んでます😍
    あらごし絶対美味しいやつー!
    ビアガーデンで飲むビールはやばいです😭
    夏が楽しみー😍😍😍
    そういえば見ないです😨

    • 12月15日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    さすが仏様🙏🏻✨
    うちの旦那はまだ帰ってきません笑
    年末おそろしい~😱
    鏡月!!おいしいですよね💓
    一人暮らしの時、アセロラ常備してロックで飲んでました(笑)炭酸割りもおいしいやつ~╰(‘ω’ )╯三
    あらごしのももが最強です!ああ飲みたくなってきた………Amazonに指がのびる…………まだ飲めないけど(笑)
    ビアガーデンはもう雰囲気からして最高ですよねー😭夏に飲むビール美味しすぎる💓

    • 12月15日
  • ほー

    ほー

    ご主人頑張ってますねー😭
    お酒のおかわりも作ってくれてもう拝むしかないです‥ナムナム。
    まだアルコール分解できないのかロック飲んだら二日酔いになったんですー!😨
    ご褒美ストック楽しいですね😍

    • 12月15日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    仏様~わたしの分も配達を…🙏🏻
    あ、ノンアルでお願いします(笑)
    確かに…!!もう今ロックなんて飲んだら倒れそうです😂💦
    サングリアとかも好きですー💓
    ちまちま溜め込んでますよ(まだ2本)
    Amazon覗いてみたら、あらごし結構高くてびっくりでした😱
    お試しセットみたいなの買おうかな笑

    • 12月15日
  • ほー

    ほー

    仏に言ったらよっしゃまかせろ!
    のんあるきぶんでいいかな?って笑
    サングリアはクリスマスのために仕込んでます❤ふふふ
    見ました!けどクリスマスプレゼントということで買ってしまいました笑

    • 12月15日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    やったやったーーー🙌🏻✨
    配送料の方が高くついちゃうのには目をつぶってくださいね★笑
    手作りですか?!すごーい!
    クリスマスはサングリアを求めて、ほーさんちへ行かなければ…╰(‘ω’ )╯三
    なんと!!!クリスマスプレゼントでお酒とか最高ですね~❤️
    もも酒もみかん酒も恋しい(✽´ཫ`✽)
    成人したばっかりの頃はカクテルしか飲めなかったのに、大人になった(年取った)なぁと思います😂

    • 12月15日
  • ほー

    ほー

    サングリアの美味しさをまだ知らないのでわっくわくです🤣❤
    とりあえず味見がてら今日飲んでみようかな❤❤
    ほんとに!
    私も可愛い飲み物ばかりだったのに今ではビール焼酎日本酒と親父路線一直線!!!
    おかげで毎日二日酔い気味です笑

    • 12月16日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    サングリアおいしいですよ〜✨
    クリスマスに飲めるなんておしゃれすぎる😭💓
    めっちゃわかりますー!!笑
    カシスオレンジで❤️とか言ってのが遠い昔のことのよう……笑
    旦那さんも一緒に飲めるんですか?╰(‘ω’ )╯
    いいないいな毎晩楽しそう♪

    • 12月16日
  • ほー

    ほー

    きっとおしゃれな食卓にするつもりが娘にめちゃくちゃにされるんでしょうけど😂
    カシスオレンジは逆にもう飲めません‥笑
    毎晩一緒に晩酌してますー!
    が、今寝かしつけてくれてて一緒に寝落ちしてます😂
    卒乳後が楽しみですねー❤

    • 12月16日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    確かにそれは否定できませんね🤔
    いつもと違う雰囲気だと興奮しちゃってぐちゃぐちゃにしちゃいそうな…笑
    カシスオレンジ甘すぎてちょっと無理です_(꒪ཀ꒪」∠)_
    一緒に晩酌楽しいですね~✨
    寝かしつけまで…!!
    仏の出張サービスしてませんか?笑
    お酒飲めるの今から楽しみです😂💓

    • 12月17日
  • ほー

    ほー

    きっとケーキに手を突っ込むんだろうなと‥笑
    晩酌しながら日中の娘の動画見て二人でニヤニヤしてます🤣❤
    仏は朝ごはん食べさせて遊んでてくれたので九時頃まで私爆睡でした笑
    ご主人も飲みますか🙌??

    • 12月17日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    クリームまみれにー😂笑
    なんかもう幸せいっぱいな家庭ですね❤️
    ゆっくり寝かせてくれるなんて優しすぎるー✨
    世の中の旦那さんがみんな仏の心を持ってたらきっと上手くいくのに…笑
    うちはほとんど飲まないですよー(T_T)
    缶ビール1本飲みきらないです笑
    外食だと2~3杯飲めるのに🙄

    • 12月17日
  • ほー

    ほー

    顔もそっくりで待望の女の子だったから可愛くて仕方ないようです💦
    ご飯のストック作ってくれていま二人でお風呂入ってます笑
    私いらないー🤣🤣🤣🤣🤣
    荒れ果てたキッチンはもう目を瞑ります笑
    みなさんとても大変な思いをされてるなと思いながら仏にできない鬼嫁です←
    飲めないんですか!!!!
    外だと気を張ってるんですかね😂
    nicoさんが飲めるようになったら3%のチューハイやカクテルでゆっくりゆっくり一緒に晩酌してもらいましょ❤

    • 12月17日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    いいですねー😂💓
    なんかもう主夫!!!!!
    一家に一人、仏様🙏🏻笑
    そこまでしてもらえたら、キッチンなんていいよいいよってなっちゃいますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
    本当に、ママリでクズな旦那さん(笑)見かけるたびに、わたしなら絶対耐えられんわーと思います(T_T)
    なんか缶だと飲む気しないってわがまま言ってます(笑)じゃあコップに移せ!!!笑
    一緒に晩酌できる日が待ち遠しいです✨

    • 12月17日
  • ほー

    ほー


    激務なのにほんと頭上がりません😂
    キッチンなんて私が寝る前にするから!ですね笑
    みなさんとても我慢強くて凄いです💦
    缶が嫌ならジョッキで❤笑

    • 12月17日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    いいパパだ~😂💓
    うちにも欲しい(笑)
    ジョッキ買ってきまーす( ̄∀ ̄)笑
    もう歳だからあんまり飲めないって言ってたけどまだ20代…😑

    • 12月17日
  • ほー

    ほー

    近かったらレンタルするのに‥ってか一緒に飲むのにーーーー!!!笑
    うちの旦那寝かしつけで寝落ちして今起きてすぐまた飲み始めました笑
    酒代やばいです‥😨
    飲まないなら酒代かからないし‥❤

    • 12月17日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    本当にーーー(T_T)
    九州遠いー!!笑
    またもや寝落ち!( ̄∀ ̄)
    ご主人もお疲れなんですね😂✨
    からの晩酌ー!(笑)
    確かにお酒代がやばそうです😱
    旦那のお小遣い減らそうかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ“笑

    • 12月17日
deleted user

玉ねぎヨーグルト⁉😵

  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい組み合わせですねぇ(笑)

    • 12月15日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    ですよね~😂
    あんまりちゃんと見てなかったんですが、玉ねぎとヨーグルト混ぜてました🙌🏻
    絶対おいしくないですよね…(笑)

    • 12月15日