※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
子育て・グッズ

赤ちゃんにクリスマスプレゼントは買いますか?

私のワガママかもしれませんが
上に2歳の娘と下に5ヶ月の息子が居ます。
クリスマスプレゼント2人に買うのが
当然な気がします。
赤ちゃんだから何も分からない。
買っても姉に取られるだけ。(確かにそーですが……)

赤ちゃんにクリスマスプレゼントは
買いますか?

コメント

フゥ

必ず買います(*^ω^*)
お年玉も必ず用意しました!

あかり

買います!
息子の時も買いました😊
来年生まれますが、絶対買うと思います!
わがままではないと思います🙋

mama

買います💕
その時期に遊べる物とかもう少し先に遊べそうな物とか選びます😋

はるまま10

わかります😂うちも去年のクリスマスは上のお兄ちゃんに取られるんだろうなーって思ったんですが、ガラガラときっとこれから生えるだろう!と期待して可愛い髪留めをクリスマスプレゼントにしました!

にぎやか大好きママ

お姉ちゃんがプレゼントを開けている写真を撮ったりして、それを大きくなった弟くんがみたとき、「このとき僕は何もらったの?」ってことになるかと、、、

我が家は性別が逆なんで下は娘ですが、とにかく自分の写真を見るのが好きでそう言うことを言います。

stitch大好きみかん

娘は生まれたのが1日だったので、初めてのクリスマスはあげてなかったです(・_・;

数ヶ月経っていたら買う予定でしたけどねぇ😥

なので、今年は2回目のクリスマスプレゼントになりますよ😆👍

1日には誕生日プレゼント渡しました😁💓

クリスマスプレゼントは、今何にしようか迷い中です😆

G-maru

あげますよ(^ ^)

赤ちゃんで分からないかもしれないですけどね…。

もう用意しました✨

プレゼントというよりこれから使うストローマグと歯固めをラッピングしただけですがo(^_^)o

らら

去年1カ月でしたが、あげましたよ(^^)
今後きょうだいには平等にしたいです。

ちび➰ず

上の子がサンタさんを信じていたので、上の子はあるのに、下の子はないってなったときに、説明できないって思って、1000円未満でもいいので買ってあげようってなりました

ぴめ


息子に誕生日プレゼント買いました❤
ありがとうございます\(^ω^)/

今更ながらの返信すいません……