※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

赤ちゃんの推定体重は後期に入ると標準や小さめになることがありますか?気になるので教えてください。

ふとした疑問なのですが、赤ちゃんの推定体重は初期から中期は大きめでも後期に入ったら標準や小さめになることはあるのでしょうか?🤔

私の赤ちゃんはずっと大きめと言われているので気になってしまって💦
まずは無事に産まれてきてくれる事が一番なんですけど、気になったので教えてください!👶🏼❤️

コメント

❤︎男女ママ♡

ずっと大きめで終わりましたー!

  • ゆか

    ゆか

    今日検診だったのですがやっぱり大っきめみたいです😊

    • 12月17日
2kidsmqmq

人それぞれだと思います( .. )

  • ゆか

    ゆか

    やっぱりそーですよね(;_;)

    • 12月17日
deleted user

臨月に入ってから緩やかになりましたよ🤗

  • ゆか

    ゆか

    緩やかになってくれること願います(;_;)(;_;)

    • 12月17日
はっぱ

中期くらいは1週間分大きいと言われましたが後期で標準になって、予定日にまた少し大きくなって
6日遅れで3302gでした^ ^

  • ゆか

    ゆか

    今日の検診でやっぱりおっきい言われちゃいました(;_;)
    食生活も気をつけなきゃですよね😢

    • 12月17日
  • はっぱ

    はっぱ

    ゆかさんの体重は注意されてなければ大丈夫じゃないですか^ ^??
    予定日より早めに生まれることもあるかもしれないですし^ ^
    私の職場の子はずっと大きめで予定日2週間前に産まれましたが
    2900越えてました^ ^

    • 12月18日
じゅんぴちゃん

ずっと、ビックベイビーと言われていました!

37w2dで帝王切開で出産したのですが
3050gありました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

  • ゆか

    ゆか

    あんまり気にしない方がいいですよね😢

    • 12月17日