※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
お仕事

病院内の保育室で働く保育士さんのお仕事について、入れ替わりが激しいことが気になっています。近くの病院で欠員が出ているため、転職を考えているそうです。

病院内の保育室(看護師さんや療法士さんのお子さんの託児)で働かれている保育士さん、お仕事どうですか?

転職を考えていた頃から募集がいつも出ているので、入れ替わり激しい=やりにくい?と気になっています。委託で、近所には2つ大きな病院があるので、どちらかで欠員が出ているためと思いますが…

コメント

ぷりん

委託じゃなく病院が経営?していた院内保育園でしたかのんびりしてましたよ。ただしうちのはアルバイトのみしかいませんでしたが💦
責任者もアルバイト💦
正規職員いませんでした…。
同じ院内でも楽な所としんどい所があるようです😑

• ぴょ

ぴょ

コメントありがとうございます。
    遅くなりまして申し訳ありません。
    もしかしたら私のみているところもアルバイト、パートのみかもしれません。。その求人しかみたことがありません😣💨
    責任者がアルバイト、こわいですね。頑張って続けていてもアルバイトの立場で責任者にされるのも困ります…
    だから入れ替わりが激しいのでしょうか。。
    ありがとうございます。

• 12月17日