※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横ミニマム
家族・旦那

みなさん年越しやお正月どう過ごされますか?、いつも旦那は夜が仕事なの…

みなさん年越しやお正月どう過ごされますか??、

いつも旦那は夜が仕事なので子供寝かしたらベッドホンして1人でテレビみてます

大晦日にあるガキ使を2人で見たいのですが赤ちゃんって案外テレビの音でも起きないですか?

お昼起きてる時はテレビの音を15くらいにしてます
正直あんまり聞こえないですが大っきい音ずっと聞こえるの嫌かなとおもってそれくらいにしてますが普段はどれくらいのボリュームですか??

コメント

のっぽちゃん

普段のテレビの音は8~10、
寝ている時は3~6

にしています*
普段の音量でもちゃんと寝てはいますが、テレビから急に大きい音が出た時(例えば、電話のコール音とか)は起きちゃうので小さめです😅笑

❤︎男女ママ♡

テレビによって違うかもですがうちは9にしてます

あんまり近所の音が聞こえない賃貸だからかも…

寝室とテレビの部屋離れてるので寝かしてからテレビみてても大丈夫ですよー

posso

扉1枚隔てて、あまり大きい音じゃなければうちは平気です^ ^
ボリュームはテレビによるかもですけど、18〜19くらいですね。
昼間テレビ見るなら通常30くらいって感じです。