みなさんクリスマスはどこでどのように過ごしますか?どこかお出かけしたりしますか?
みなさんクリスマスはどこでどのように過ごしますか?
どこかお出かけしたりしますか?
- 優愛(2歳2ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
家でのんびりしますー!!
旦那に娘を任せてわたしだけチキン買いに行きます笑
HMS☺︎
旦那が単身赴任中で私は実家なので家でゆっくりします😂
たぶん一緒にいても家でゆっくりかな〜💭
-
優愛
コメントありがとうございます😄
ご主人単身赴任中なんですね💦
お子さんとゆっくりですね✨- 12月15日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8
家で子どもとケーキ作る予定です😁☆
-
優愛
コメントありがとうございます😄
ケーキ作り、いいですね⤴
私もいつか子どもと手作りしたいです✨- 12月15日
コブクロ大好き
どこもカップルだらけだし寒いしのんびりです❄️ケンタッキーだけ予約しました( ^∀^)w
-
優愛
コメントありがとうございます😄
ちょうど日曜日ですしね💦カップルだらけですね(笑)
ケンタッキー、必須ですよね✨- 12月15日
-
コブクロ大好き
少しでもクリスマスらしさを🎄✨
娘には明後日トイザらスに連れて行きサンタさんからのプレゼント選ばせます^ ^- 12月15日
退会ユーザー
義妹の誕生日なので義実家に行きます…(笑)
27になるのに(笑)
いつまで誕生会やるつもりなんだって感じです(笑)
-
優愛
コメントありがとうございます😄
クリスマス会じゃなくて誕生会なんですね😅せめてお子さんが楽しめますように💦- 12月15日
ゆ〜たん
イブは旦那とフレンチのフルコースで私の誕生日を祝ってもらい、
25日はママ友の家でクリスマスパーティー。
夜は家でクリスマス料理とケーキを食べる予定です(^^)
-
優愛
コメントありがとうございます😄
お誕生日なんですね✨フレンチのフルコースとか羨ましい~✨- 12月15日
優愛
コメントありがとうございます😄
みんなでじゃなくて、さのともえさんだけお買い物なんですね(笑)
退会ユーザー
旦那の仕事が日曜日しかないので、あんまり出かけずに家で休みたい派なんです旦那が😅
なので娘を任せてチキン調達です😆(笑)