※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moja
妊娠・出産

足の付け根と骨盤が痛み、恥骨痛と前駆陣痛の症状が出ています。張りや胎動の変化もあり、臨月に向けて体の準備が進んでいる可能性があります。

足の付け根と骨盤の出っ張りの部分が
痛みます。
これが恥骨痛でしょうか?

最近膣?らへんがズキーンと
動けないほど痛くなることがあります。
これは前駆陣痛でしょうか?

胎動が痛いと感じるようになったり
張りの回数、頻度が異常で
張り止めが6錠にまで増えたりと

あと少しで臨月で体が準備しているのか
不調続きです(´・c_・`)

コメント

ヒロシとウメちゃん

こんばんは◡̈
体はいかがですか?
私も臨月頃は付け根の辺りが痛かったです(๑•́́ﻌ•̀๑)

前駆陣痛は正直よくわからなくて😅
陣痛もいまいち分かりませんでした😅笑
しかもそのまま緊急で帝王切開になってしまったのでいよいよわかりません💦

あまりお辛いようでしたら
我慢せず病院に電話でもいいので聞いた方がいいですよ⑅◡̈*。

無事に
出産できますように…✨

  • moja

    moja


    コメントありがとうございます。
    余りにも張りが酷く
    寝られない日があったので
    病院へ行った時に聞いたのですが
    大丈夫大丈夫!
    赤ちゃんは元気だから!と…(;_;)
    一番近場の病院でさえ車で片道
    1時間かかるので転院など出来ずに
    モヤモヤしてます(´・c_・`)

    • 9月3日
ヒロシとウメちゃん

張りがひどくて眠れないのは
それはちょっと心配ですね😖💦
まだ出てきちゃダメな時ですし…
頚管長とかは大丈夫ですか?

  • moja

    moja


    寝れない程の張りも
    3日ほどで収まりました😫💦
    頚管は初期の頃から
    35~25ミリをずっとウロウロ
    しています。
    頚管の長さで切迫早産での
    入院決めるみたいで、
    お腹触って張りのチェックとか
    NSTなどはされませんでした(;_;)

    • 9月3日