※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりん
子育て・グッズ

子供の生後2日目の写真を見つけて懐かしくなりました。皆さんも同じような経験はありますか?

写真整理していたら子供の生後2日目の写真が出てきて、懐かしくて可愛くて微笑ましくなりました。皆さんはそんな写真ありますか?

コメント

ほっしー

懐かしいですよね♪
ついこの前までうちの子も
こんなんで、暴れまわる事も
できないくらい大人しい
赤ちゃんだったのに!
今9ヵ月、髪の毛引っ張って来るや、
とにかくやんちゃ、
たまに、新生児が恋しくなります(笑)
懐かしいですよね!
子供の成長は早いですよね♪

MaK☻

ありますあります〜💓
携帯変えたので、産まれたての頃はないですが、ほんと癒しですね( ◟̑◞̑ )💓
イライラした時とか愛しくなった時、いつ見ても我が子は世界一です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
これはスリングの中で寝た写真です💓エコーの時と同じでびっくりしました!

ミサ

今も可愛いですが、新生児独特の可愛さってありますよね(*^^*)

生まれて2日です。まだ母体の方が辛くて写真が少ないです…(*_*)

もっと撮っておけば良かったと後悔です。

goldwhite1

とても可愛いですね(*´-`)
すごく癒されました(^^)

私も昨日娘の小さい頃の写真をみて癒されてたので皆さん同じですね~♪写真を移動してなくてアップでこきるのがないので残念です(;_;)

まるこめ

みんなかわいい♡本当に癒されます〜
私は昨日、にかーと笑ながら寝る娘の1枚です*\(^o^)/*

ぽち

少し育児に疲れたときや、
ついイライラしてしまったときに
ふと携帯の画像を見ます!
まだ3ヶ月ですが
だいぶ顔が変わったな〜と成長を感じます(^^)

いまはバタバタ元気で大変ですが
こんなちっちゃくて静かだったな〜とニヤニヤしちゃいます(笑)

写真は
お風呂あがりにおっぱいのんで
満足?してる顔です(^◇^)
いつもこの顔してました(笑)
いまはしてくれなくなったので
ちょっと寂しい(´・_・`)笑

クロちゃん

現在4ヶ月ですが、あの新生児の時のガリガリくんはどこにいったの?と思うくらい、今はムチムチで、毎日太ももをモミモミしたりチューしたりしてます。
体重はあの頃の倍になりました…
新生児は懐かしいけど、寝なくて大変な子だったなので、戻りたくはないです(^^;;

写真は、産まれて2日目なのに、お目目パッチリです。

momoco

生後2日目、保育器から出て初めて抱っこした時の写真です♡
え、ゴリラ?!(笑)ってビックリしたけど、新生児ってかわいいですよね〜
この間病院で新生児と娘を並べられた時、1ヶ月でこんなに大きさ違うんだ〜♡ちっちゃくてかわい〜♡って思わず新生児のママさんに話しかけちゃいました(^^)

るーママ

今8ヶ月でやんちゃ盛りの息子にてんやわんやしてます!

帝王切開でさらに産褥熱で息子に会えたのは3日後でした!

今の息子にも癒されますが、やっぱり新生児の時は格別ですねー(^^)

ひまりん

本当懐かしくて街で新生児くらいの子を見かけると目を追ってる自分がいます(*´ω`*)やっぱり髪の毛引っ張られますよね!今は服や袖を引っ張られ服がヨレヨレです(´ェ`)

ひまりん

産むまで、こんな癒しがあるなんて想像つきませんでした。母乳を飲んでくれてる時なんて堪らなくなります◟̆◞̆♥︎スリング使った事がないけどスヤスヤで気持ち良さそうですね!こんな可愛い顔を見たら2人目スリング購入しようかと悩みます♡

ひまりん

私も新生児の頃の写真は少ないので2人目は沢山撮ろうと思ってます(*´ε`)顔立ちしっかりしてますね!可愛いなぁ(*´ω`*)

ひまりん

どんな風景画よりも子供の写真に癒されてます♡もっと思い出と写真が増えると思うと楽しみです♬(●'3)♡

ひまりん

丸々していて可愛い♡うちの子はもう1歳11ヶ月でスマートになっちゃったので丸々ホッペが懐かしいです(ノ∀`)肌もモチモチで頬擦りしたくなりますね!(*ˊᵕˋ*)

ひまりん

赤ら顔でご満悦なお顔ですね(笑)その場にいたら可愛くて笑ってしまいそうです。見ているだけで幸せになりますね°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°

ひまりん

おめめパッチリ!うちの子供の2倍あります(´∀`)こんな目で見つめてくれたらハート鷲掴みにされますね♡

ひまりん

1ヶ月なのに成長著しいですよね〜自分の母乳で育ってくれてるんだと思ったら寝不足でも我慢出来ますもんね!私は母乳を嫌がり3回しか吸ってくれなかったけど混合でも幸せでした♬

ひまりん

新生児は1番貴重な時間ですもんね。戻れるなら戻りたいです(´v`)3日間も会えないなんて心配ですよね...私も夜中に寒気と身震いして心拍がドキドキして測定してもらったら血圧が高くて寝れなかったのを思い出しました。子供がいたから耐えられたけど、いなかったら挫けてたかも知れません。そんな中で会えたら嬉しさもひとしおですね♬(๑′ᴗ‵๑)

ひまりん

皆さんありがとうございました!ベストアンサーは、どれも可愛すぎて決められなかったのでイイネが多いのをベストアンサーに。2人目4月26日に予定日です。皆さんの写真を見て乗り越えたいと思います°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°