※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

2歳半の女の子にプレゼントでおままごとキッチンか車のおもちゃを検討中。どちらが遊びやすいか迷っている。女の子にはキッチンが合うかな?遊び方について教えてほしい。

2歳半になる女の子なのですが、クリスマスプレゼントで、おままごとキッチンにしようか、車の操縦みたいなのをするのが好きなので、そういうおもちゃにしようか迷ってます😅
女の子だからやっぱりキッチンかなーと思うのですが、買ったことある方、どれくらいまで遊んでましたか??

コメント

ゆー

今5歳8ヶ月ですがたまに遊んでますよ。
リビングに置いてないんで遊ぶ機会が減ってしまいましたが彼女の中でブームの波があるみたいで遊ぶときは毎日遊んでます😁一人っ子でぬいぐるみ相手にご飯を作ってあげてます。食卓にカラフルなビーズおかずが添えられることも😆

lii

一歳すぎに買ってもらって現在もよくあそんでます!!

さな

キッチンセットに今回しました😊
キッチンセットきっと長く遊ぶと思いますよ😊✨
うちはまだサンタさんからなので渡してませんがお店の遊びコーナーにあったのをずっと飽きもせず遊んでいました^ - ^
一万弱しましたが😣💦
IHキッチンです(笑)
女の子はママの家事の真似したくなるのでいいかなぁと思って😊