明日、家でクリスマスを行います。メニューはモスチキン、ケーキ、ラザニア、人参しりしり、カボチャサラダ、ミネストローネ、エビとアボカドのわさびマヨ、ごぼうの唐揚げ、オリーブです。他に何かおすすめはありますか?ピンチョスは必要でしょうか?
明日、家でクリスマスをやります。
メニューですが
モスチキン
ケーキは買ってきます。
・ラザニア
・人参しりしり
(この2品はリクエストです)
・カボチャサラダ
・ミネストローネ
・エビとアボカドのわさびマヨ
・ごぼうの唐揚げ
・オリーブ
この他に何がいいですかね❓❓
ピンチョスいりますかね❓
みんなお酒飲みます。
- 2児のママ、昼までゆっくり寝たい(8歳, 10歳)
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
補足
家の来るのは主人の部下です
キラ
メニュー、豊富ですね♥
それだけで十分だと思います♥
御主人も自慢の奥様でしょうね(^-^)
-
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
コメントありがとうございます。
充分ですかね🤔
そんなことないですよー(●ノωノ)テレ
言われて嬉しいです☺️- 12月15日
退会ユーザー
ご主人の部下が来るならちょっと張り切りたいですよね^ ^
カルパッチョ
アヒージョとかはどうでしょうか?
-
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
コメントありがとうございます。
張り切りたいですねー
見栄っ張りなんで(笑)
カルパッチョ…考えてもなかったです。
明日のスーパー次第で考えてみます。
アヒージョは前回作っちゃったんで、今回はパスしますね😂- 12月15日
コメント