※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

R先生に相談しました。アングル的に女児よりに見えると言われ、お股が見えない動画に驚きました。次回も相談したいです。

R先生に見ていただいた事がある方いますか?
私も先日見てもらい、アングル的に見るのが困難ですがいくぶんか女児よりに見えます。とお返事を頂きました😊
全くお股の部分が見えないような動画だったのでいくぶんと言われたのに驚きです😲
また次回にも送ってみたいと思います✨楽しみです😊

コメント

ジェジェネ

私は妊娠5ヶ月の時に下の子の性別判定して頂きました‼︎
「確実に男児です」と言われ本当にそうでした^_^

• ma☆

ma☆

5カ月で!凄いですねー!
    私も当たってもはずれても、という気持ちで見て頂いてますがちょっと期待しちゃいます☺️

• 12月15日
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

良くR先生って聞きますが
何処に写真送るんですか

• ma☆

ma☆

R先生 メールアドレス などで調べると送り方などが詳しく出てきます☺️

• 12月15日
(*ˊ˘ˋ*)

初めまして(o^^o)R先生にはAmazonカードも一緒に送りましたか?♪

• ma☆

ma☆

静止画だと1000円で、動画だと3000円です✨
    はずれたら返金と書いてありました😊
    夜10時ごろメールして、翌日の昼に返事を頂けました😊

• 12月15日
  • (*ˊ˘ˋ*)

(*ˊ˘ˋ*)

一緒に送ったのですね(o^^o)★初回は無料で見てくれるというのも何度か聞いたので、そのまま送ったらAmazonカードの説明だけで返事来てしまって😂ありがとうございます(o^^o)

• 12月15日
  • ma☆

ma☆

色々な所で話があってこんがらがっちゃいますよね💦
    アマゾンからEメールで送って、その後すぐにメールで題名にギフト券支払済みと書いて写真や動画を添付するとすんなりお返事頂けます✨

• 12月15日
  • (*ˊ˘ˋ*)

(*ˊ˘ˋ*)

その人その人によってもお返事のやり方違うのでしょうね(>_<)★ 今4ヶ月なのですが、今回R先生で確定や完全確定が貰えるなら送ってもいい気がするんですが、寄りや印象などの曖昧な言い方ならあと1ヶ月待ったら産院の方でわかるかなーと送るの迷っちゃいます(>_<)!

• 12月15日
  • ma☆

ma☆

そうなんですよ😣
    私も年末の検診で分かるかもしれないのに待ちきれなくて送ったら確定は頂けませんでした😅
    産院で見てもらってそれでも分からなかったら、にすればよかったなとも思っています(⌒-⌒; )

• 12月15日
  • (*ˊ˘ˋ*)

(*ˊ˘ˋ*)

年末に検診あるのですね😻私は年明けになるので、なんか待ちきれないような、待とうと思うような変なモヤモヤが🤣🤣確定貰えれば大分気持ちも落ち着く気がしますよね😂👍

• 12月15日
  • ma☆

ma☆

どちらでもいいと思いつつ気になっちゃいます😂
    年明け、待ち遠しいですよね〜😆
    お互いにどちらの性別でも元気な赤ちゃん産みましょう💕😍

• 12月15日
  • (*ˊ˘ˋ*)

(*ˊ˘ˋ*)

ホントですよね😋‼️お話付き合って頂きありがとうございます😻お互い元気な子産みましょ🤤❣️

• 12月15日