※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

授乳中のインターホンについて、どうしているか気になります。再配達やセールスに困っています。

授乳中のインターホン…。
こんにちは。些細な疑問なのですが、皆さん授乳中のインターホンはどうしていますか?
何故か赤ちゃんにおっぱい咥えさすとピンポーンと…。笑
どこかで見てたの?っていうくらいのタイミングで咥えさすとインターホンがなるんです!
いつも申し訳ないと思いつつ居留守…。宅急便だと再配達依頼しますよね。再配達もまた授乳中にかぶったりして(´-ω-`)とほほ
さすがに再配達は赤ちゃんに少し待っててもらって出ますが、皆さんは授乳中のインターホンどうしていますか?
宅急便だと分かればお食事を中断させて出るのですが宗教勧誘やなんかのセールスだったら…と考えるとそのままおっぱい続行しちゃいます(о´∀`о)

コメント

ちゃも

わたしも 申し訳ないなと
思いながらも 居留守してます … 笑 ←

チッチ!!

一応、でます!
ごめんね!
って感じで終わって授乳続けてましたよ>_<
もう!ってイライラする時もありますけどね(−_−;)

naami

宅配便なら出ます。
この忙しい時期に
再配達してもらうのは
申し訳ないです。

タイミングが悪くても、
宅配便の対応なら数分で終わるし
少しくらい泣かれても
子供には待ってもらいました。

宅配便以外はインターホンで確認して
緊急以外は出ません(笑)

かおりんこ

よくあります(笑)宅配便であれば再配達は申し訳ないので中断して出ます。
宅配便以外のインターホンは怖いので一切出ないです💦

ままり

私は抱っこしながらインターフォン出てミルク飲ませてるので玄関先に置いておいてくださいといってました(^◇^;)
サインとかどうしてるのか疑問ですが…笑
いつも気を利かせてくれて人から見えない場所に置いておいてくれました!

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、赤ちゃんに咥えさせたまま、インターフォンで対応し、宅配便なら中断して受け取ってました😅
オートロックなので、多少時間があるので。

家にいるのに再配達は、申し訳なくって😭

あいあい

子供産まれてメルカリとか通販で買うことが増えたので2日に1回くらい宅急便きますが、授乳中なら出られないです💦
うちは宅配ボックスがあるのでそれに入れてもらってます💦

ママリ

授乳したまま抱き抱えてインターホンの画面で確認して、宅急便だったら授乳中断して対応しますがそれ以外なら位留守してます(´ω`)

deleted user

宅配便なら自分が注文したものは来るのがわかっているので出ています。それ以外は基本的には無視ですね😅

予定外の宅配便もなくはないので、インターホンでチラッと確認してから子供には悪いですが中断して対応してました😊

きき

配達なら必ず出るようにしてます!
今はそんな事無いですけど、子供が小さいと再配達頼むにも何時がいいか凄い悩みませんか?笑

他のピンポンは居留守使う事が多いですね。
ちなみに昨日ピンポンなって覗いたら警察官でビビって慌てて出ました🙄
ただ特殊詐欺に気を付けてってだけでした。

deleted user

宅配便なら授乳中断して必ず出てました😅

ぽんちゃん

インターホンで確認して宅配便なら出ます\(^^)/
再配達申し訳ないので(^◇^;)

いちご

わたしならでないです~

ポケモン大好き倶楽部♡

まとめての返信失礼します!
皆さん回答ありがとうございました(о´∀`о)