※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れで悩んでいます。顎から首にかけてニキビができています。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

妊娠してから凄く肌荒れして顎から首にかけてニキビが出来てます😭
あ、もうこの歳だと吹き出物ですよね😭😭笑
妊娠中肌荒れしててこれよかったよー!とかあったら是非教えて下さい😢💕
よろしくお願いします✨

コメント

さーちゃん

おはようございます(・∀・)
私も妊娠して顎と顔周りの吹き出物がひどい!!!!!今まで使っていたのも全然だめでした・・・ハトムギに変えてよくなった気がします!・・。でも安定期に入ってよくなったのかもしれないですが(´;ω;`)参考にならなくてごめんなさい(´・_・`)
今はハトムギ使ってます♡安いから(・∀・)

• mama

mama

おはようございます♡
    朝起きて鏡見るの嫌だし、顔洗う時の肌触り凄く嫌です😭
    ハトムギいいんですね😃💕
    私も使ってみます🎵
    初期とか安定期などもやはり関係あるんですかね🙌💦
    お化粧するのも凄く嫌で全くする気になれず女子力ゼロです😱笑
    ハトムギ教えて頂きありがとうございます😊

• 12月15日
HIKARI

わたしも元はあまりニキビ(吹き出物ですね笑)でき方じゃなかったのですが、妊娠してから7ヵ月あたりまでひどかったです😭😭イグニスというメーカーの乳液がかなりよく、匂いも落ち着ける匂いだったので愛用しました!イグニスは乳液をしてから化粧水をするやり方なのですが、3000円ぐらいしたので試しに乳液だけイグニスにして(店員さんも乳液だけでも使うといいと言っていたので)化粧水はキュレルのものを使っていました!そしたら割とすぐ肌荒れが治ってびっくりしました😭😭😭✨いまも愛用してます😊❣️

• mama

mama

イグニス初めて聞きました!♡
    一度試してみたいです😉👍💕
    乳液はあまりきついというイメージがないので化粧水に比べると合う合わないは少ないですよね😃✨
    後は効く効かないの問題だと思いますが、凄く試したくなりました❣️
    いい情報ありがとうございます😊

• 12月15日
みろ

私も妊娠初期の頃おでこに吹き出物たくさんできました!😣笑
髪の毛が額にかからない髪型にしたら治りました☺

• mama

mama

やはり初期の頃は出来やすいんですかね😢?
    毎日毎日出来て外に出るのが憂鬱になります😱
    おでこに出来た時はかからない様に気をつけます💕

• 12月15日
tarako

ニキビには美顔水が効きますよ✨
私はこれですぐ治ります😊香りがきついので好き嫌いは分かれそうですし、‬肌が弱かったらヒリヒリするかもしれませんが‪‪💦‬(痒みや乾燥肌向けではないです)

• mama

mama

私凄く乾燥肌でキツイやつだと洗顔でさえヒリヒリするタイプです😭😭
    ドラックストアなどでテスターあれば一度試し塗りしてみます😂(笑)

• 12月15日