※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.U
妊娠・出産

妊娠後、男の子を産む夢を繰り返し見ている。未だにお腹の子の性別が微妙な状態。夢と現実に関連があるのか気になる。

妊娠がわかってから、赤ちゃんが出てくる夢を度々見ます。出てくる赤ちゃんが面白いことに、全部男の子です。
どの夢も女の子をお世話したり産んだりする夢は1度も見たことないです。
妊娠がわかるちょっと前にも男の子を産む夢をみました😶

お腹の子の性別の方が動いたりしたりして未だに微妙な状態です😵
これは夢で男の子だよ!って言ってるんですかね(笑)
全く関係ないですかね😅

コメント

とまと

私の時は全く関係ありませんでした!笑
娘を妊娠中、お腹の出方などから絶対男の子だよ!と言われ夢でも男の子を産む夢見ましたけど女の子でした(^^)笑

  • H.U

    H.U

    本当ですか!(笑)周りに男の子っぽいと言われるからその影響もあるんですかね😅

    • 12月15日
あーちゃん

私も妊娠発覚前は男の子の赤ちゃん抱きあげる夢を見て、性別確定貰う数日前には病院でエコーして貰ってるとパッカーンと股開いてくれて男の子だと言われる夢でした。

性別確定貰ったとき夢と全く同じ状況でエコーが移り男の子でした😁💓

妊娠初期の頃から周りには女の子な気がすると言われてましたが私だけは「男の子な気がするんだけどな〜」と言ってました。母親の勘はすごいです(笑)

夢にも何かしら赤ちゃんからのメッセージがあるのだと思いますよ🤗✨✨

  • H.U

    H.U

    おおー!正夢ですね!母の感はすごいですね😊

    • 12月15日
deleted user

かもしれないですね〜😊
私も2人目は女の子だとどこか信じていましたが、夢で男の子を抱く夢をみて、まさかと思ったら男の子でした😍👍

  • H.U

    H.U

    おおー!正夢!凄いですね🤩

    • 12月15日
ぴ子

私も全く関係無かった側の一人です😂

検診でも女の子、夢でも女の子だったのに出てきたのは男の子でしたよ👍🏼
恐らく潜在的な願望の現れなんだと思います🤔

  • H.U

    H.U

    願望と周りから男の子っぽいと言われるのも関係あるのかもしれないですね(笑)

    • 12月15日
  • ぴ子

    ぴ子

    上の子の時は完全に女の子希望だったので私の場合は明らかな願望からくる夢だったのだと思います……😂😂

    今回は妊娠発覚直後に「女の子な気がする」でつい最近やっと女の子確定、それまでもそれからもやたらと女の子を育ててる夢を見るので願望なのか正夢なのか微妙なところです(´・ω・`)(笑)

    • 12月15日
りょこ

私も夢で毎回出てくる子が女の子でした👶
先日の検診の時にほぼ女の子で間違いないって言われましたよ😆
正夢ですかね♡

  • H.U

    H.U

    正夢!すごい!!おめでとうございます😊

    • 12月15日
ぽてママ

私も毎日のように男の子を
産む夢や抱っこする夢を見ました🤣
結果 女の子でした✨

性別たのしみですね❣️

  • H.U

    H.U

    夢とは違いましたか😅
    次の検診で4Dやるので運よければ確定するかな?(笑)

    • 12月15日
  • ぽてママ

    ぽてママ

    ですね~✨
    お股が見えたらいいですね(o^∀^o)

    • 12月15日
Rin mama

私も妊娠してからずっと女の子を育てる夢を見てました!
やっぱり女の子かな?と思っていたら、やはり女の子出産しました!笑
教えてくれたのかな?と今では思っています(*˙˘˙)♡
たまたま…ですかね?笑
でも私は教えてくれたと信じてます( *ˊᵕˋ)

  • H.U

    H.U

    おおー!正夢!おめでとうございます🎊女の子も可愛らしくていいですね😊

    • 12月15日
deleted user

私は男の子って言われてて、実際産んだら実は女の子だったって言う夢を妊娠中見ましたが、実際産まれてきたのは男の子でした🤔

私の場合、女の子がいいっていう潜在意識の願望でした(笑)

  • H.U

    H.U

    夢とは違いましたか😅
    2分の1の確率と考えると当たる人も当たらない人も結構いますよね(笑)

    • 12月15日
疲れたママです。

私は上の子の時に
20歳くらいになった娘と
大喧嘩してる夢見ました(笑)
初期の頃でした!
結果女の子でした(笑)

今回二人目またも初期で、
病院に居る夢を見ました!
あ〜ちんちんついてるね〜
何て先生に言われる夢でした←
結果二人目男の子です(笑)

  • H.U

    H.U

    おおー!お二人ともあたったんですね、すごい( °_° )私も当たるかなあ😶(笑)

    • 12月15日
はる

私は妊娠前に男の子産む夢をみて
今回の妊娠は予定外、予想外だったので、どっちがいいとか考えたこともなかったですが
結果お腹の子は男の子です🤰
性別わかる前も男の子の夢見たり、妊娠がわかった時も旦那さんは男の子だ!と言い切ってて
全部本当になりました✨
まぁこればっかりは二択なので😂

  • H.U

    H.U

    2分の1の確率ですもんね😅
    私は当たるかなあ、外れるかなあ(笑)

    • 12月15日
アイアイ

性別がわかる前に男の子を抱く夢を見ました。
しかも、義母に似た男の子。
生まれたのは男の子です。
もうすぐ2歳になるのですが最近ふと義母に似てきてる気がします…(´-ω-`)

  • H.U

    H.U

    おおー!正夢ですね( °_° )
    夢に赤ちゃん出てきたんですかね😊(笑)

    • 12月15日
ふるたち

わたしは女の子希望でしたが、男の子を抱っこしてる夢を見て、妊娠発覚後は焼肉とか塩ものが食べたくて仕方なくて、結果男の子でした😂

  • H.U

    H.U

    おおー!正夢!夢に出てきてくれたんですかね😊(笑)

    • 12月15日
はな

私は周りから女の子のママっぽい!って言われてましたが、妊娠してから見る夢は全部男の子を産む、育てる夢でした🌼
結果的に男の子でした🙆💕

  • H.U

    H.U

    おお〜!反対だったんですね😳

    • 12月18日
HIKARI

わたしも性別がわかる前、男の子を生む夢ばかり見てました(笑)ちなみに旦那も男の子のお世話をする夢を3回見たみたいです😊✨ちなみにお互い女の子の夢は全く見ませんでした!

でも実際は女の子でした!!!
夢占いで調べると、逆の性別の夢を見るみたいですよ(笑)

  • H.U

    H.U

    なるほど!夢占いだと逆なんですね😳

    • 12月18日