※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

今8ヵ月!昨日から3回食にしました!この頃のみなさんのある日の離乳食…

今8ヵ月!昨日から3回食にしました!
この頃のみなさんのある日の離乳食を
教えて下さい:(´◦ω◦`):

レパートリーがなさすぎて
教えてほしいです!!

コメント

えいぷりる

初めまして!私も8ヶ月の娘がいます☺︎
まだ二回食ですが、クックパッド参考にしてます!
離乳食は何かと大変ですが、頑張りましょうねp(^_^)q
答えなってなくてすみません(>人<;)