※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジミント
妊娠・出産

昨日破水し、促進剤を飲んでいたら前駆陣痛の痛みがありました。今朝は痛みが続いていたが、トイレ後に痛みが軽くなり不安になっています。予定日なので早く産まれてほしいです。

昨日の朝方破水してから促進剤を1時間ごとに1錠飲んで、13時頃に前駆陣痛のような痛みが来ました
今朝まで痛みの強弱はありますが定期的にお腹の張りもあり、このままスムーズに本陣痛に繋がればなあと思っていました。
ところが先ほどトイレを済ませた途端痛みがあまり無いです😓

また今日促進剤追加かな…
今日予定日なのでそろそろ産まれてきてほしいんですが😰
ちゃんと産まれてきてくれるかどうかとても不安です😭

コメント

♡♡♡ 🌹

促進剤私も使いましたが
痛いですよね😭
赤ちゃんも頑張ってます😃
お母さんも頑張って下さい(*´ω`*)💓

  • オレンジミント

    オレンジミント

    促進剤、昨日は錠剤で飲んだので痛いというのは注射で打つやつのことなんですかね?
    頑張ります!!

    • 12月15日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    私は点滴でしたよ(;ω;)💦

    • 12月15日
maho

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶💕
尋常ではない痛さですが
頑張って下さいね(๑>◡<๑)

  • オレンジミント

    オレンジミント

    ありがとうございます!
    痛みの先には感動が待ってると思うので頑張ります!!

    • 12月15日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は予定日に高位破水して、翌日促進剤の薬のんで微弱陣痛のみ、翌々日の朝点滴に変更して夕方産まれました。錠剤で産まれる人は稀みたいです。出産頑張ってください。

  • オレンジミント

    オレンジミント

    私も今のとこそんな感じです🤔
    今日も錠剤飲んでダメだったら点滴に変更かもです💦
    頑張ります!!

    • 12月15日
deleted user

私は点滴を2日間やりました😂
破水してから24時間以内に生まれると聞いてたのに。。

織物しっかりみておいた方がいいです😊
もし緑色の織物が出た時は赤ちゃんが苦しがってるサインなのでその時は助産師さん看護師さんか先生にに伝えた方がいいです。

  • オレンジミント

    オレンジミント

    私も今日錠剤飲んでダメそうなら点滴に変更かもです😰

    おりものは今のとこ緑色ではないです!
    薄い血が混じってますが、それは子宮が刺激されて出てるものだから大丈夫だそうです

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    点滴きついですよ😂

    血はやっぱりでますよね😊

    • 12月15日
  • オレンジミント

    オレンジミント

    点滴そんなにきついんですか😭
    今から不安です😰

    • 12月15日