※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
子育て・グッズ

赤ちゃんの靴のサイズについて相談です。10センチの小さな靴を見たことがないので、皆さんはどうしているのか教えてください。

最近歩けるようになってきたので靴を買おうと思っているのですが、赤ちゃんの靴はピッタリぐらいの方がいいとお店の人に言われました。
測ってもらったらまだ10センチもギリな感じだったのですが、そんな小さな靴見たことありません!みなさんどうしているのでしょうか?
教えてください\(◡̈)/♥︎

コメント

ちpi

1人目が9ヶ月で歩き始めたのでニューバランスの靴で9センチってあったのでそれを買いました。
ファーストシューズではなく普通の靴です。
子供の靴専門店みたいなとこだったら小さいサイズも置いてると思います(^^)

• 89

89

そうなんですねー、9センチがあるなんて知りませんでした(´艸`)
    私が見たお店にはなかっただけなのかな(๑´罒`๑)
    ありがとうございます♡

• 9月3日
ayapyn

ナイキで9cmの靴買ったことあるので探せばあると思いますよー(^o^)
子どもの靴専門店で足測ってもらっていろいろ教えてもらいましたが1cmくらい大きいのが良いと言われました(๑꒪⍘꒪๑)
これからは寒くなるので靴下やタイツなども履きますし(;´౪`)

• 89

89

なるほど!そうですよね、これから寒くなってくるから少し大きくても大丈夫ですね\(◡̈)/♥︎
    9センチの靴があるのはしりませんでしたー!
    さっそく探しに行ってみます♡

• 9月3日