※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
その他の疑問

テラスハウス型アパートにお住いの方!または住んでいた方!お話が聞きたいです😚💓

テラスハウス型アパートに
お住いの方!または
住んでいた方!

お話が聞きたいです😚💓

コメント

мαм

今現在住んでますよ😁

  • 子豚♡

    子豚♡

    間取りはどんなんですか?💓

    • 12月15日
  • мαм

    мαм

    間取りは3DKで1階が6畳の和室、キッチン、風呂、トイレで2階が8畳と6畳の2部屋洋室と和室に広々としたベランダがあります😄

    来年で築25年です😃

    目の前に広い庭や駐車場もあったんですが大家さんと不動産会社が代わって前の土地は老人ホームを建てられてかなり狭くなってしまいましたが一応庭もあります😅

    夏は近くで花火があがるのでベランダから見れたんですが老人ホームで見えなくなっちゃいました😢

    • 12月15日
  • 子豚♡

    子豚♡

    いいですね!❤️
    私も年内にテラスハウスに引っ越すのですが
    間取りが2LDKで1階が6畳洋室2部屋、2階に10畳のキッチン、トイレ、お風呂、3階にロフトなのですが
    ゆちmamさん的にはどう思いますか?💓

    • 12月15日
  • мαм

    мαм


    度々お返事遅くなってごめんなさい😣💦

    魅力的な間取りですね💕
    ロフトが荷物の管理がしやすそうですし10畳は広いですね😆✨

    陽当たりにもよると思いますが洗濯物はあまり外には干せそうにないと思うので主に部屋干しですかね?

    私も住んでみたくなります笑
    テラスハウスは中はちょっとした一軒家みたいなので好きです😄

    後は2階に水回りがあると故障したりすると水漏れが下にきたりするって聞いた事あってそこは気になりますがいい物件だと思います😊

    • 12月15日
  • мαм

    мαм


    私のとこだけなのかもしれませんが、上下家電(エアコンやカーペット)フルに使うとすぐブレーカー落ちます💦

    • 12月15日
  • 子豚♡

    子豚♡

    エアコンは一台しかないので、ブレーカーの落ちる心配はなさそうです😊

    この物件を見に行って日当たりは悪くないと思いました🤔
    水回り、大家さんにもう一度きちんと聞いてみます!
    水漏れとか絶対嫌なので😢💦

    ここの物件、お風呂の追い焚き機能はないのですが、キッチンがシステムキッチンで広いのでそこに惚れてしまいました😂❤️

    • 12月15日