テラスハウス型アパートにお住いの方!または住んでいた方!お話が聞きたいです😚💓
テラスハウス型アパートに
お住いの方!または
住んでいた方!
お話が聞きたいです😚💓
- 子豚♡(7歳, 12歳)
コメント
мαм
今現在住んでますよ😁
テラスハウス型アパートに
お住いの方!または
住んでいた方!
お話が聞きたいです😚💓
мαм
今現在住んでますよ😁
「その他の疑問」に関する質問
電動自転車を購入するのですが 家の近くの個人経営のザ・町の自転車屋さんと ショッピングモールに入ってる自転車屋さんどちらで買うか迷っています。 町の自転車屋さん自転車3分 ショッピングモールの自転車屋さん自転…
今更ながら進撃の巨人(アニメ)にハマり既に2周しました😂 10年以上前にシーズン1を観てから離脱してたのですが、ここ最近旦那が観ていたので私も見始めたら面白くて一気見しました☺︎ 隙間時間にネトフリを観るのがとても楽…
うちの子は都会生まれ都会育ち、私たち夫婦は田舎生まれ田舎育ちです。 両実家に帰ると良い景色〜〜〜✨✨✨✨✨って言います😂 私は田舎育ちなので、田舎の景色見ても何もないやん。としか思わず、都会の景色を見て絶景だ!!…
その他の疑問人気の質問ランキング
子豚♡
間取りはどんなんですか?💓
мαм
間取りは3DKで1階が6畳の和室、キッチン、風呂、トイレで2階が8畳と6畳の2部屋洋室と和室に広々としたベランダがあります😄
来年で築25年です😃
目の前に広い庭や駐車場もあったんですが大家さんと不動産会社が代わって前の土地は老人ホームを建てられてかなり狭くなってしまいましたが一応庭もあります😅
夏は近くで花火があがるのでベランダから見れたんですが老人ホームで見えなくなっちゃいました😢
子豚♡
いいですね!❤️
私も年内にテラスハウスに引っ越すのですが
間取りが2LDKで1階が6畳洋室2部屋、2階に10畳のキッチン、トイレ、お風呂、3階にロフトなのですが
ゆちmamさん的にはどう思いますか?💓
мαм
度々お返事遅くなってごめんなさい😣💦
魅力的な間取りですね💕
ロフトが荷物の管理がしやすそうですし10畳は広いですね😆✨
陽当たりにもよると思いますが洗濯物はあまり外には干せそうにないと思うので主に部屋干しですかね?
私も住んでみたくなります笑
テラスハウスは中はちょっとした一軒家みたいなので好きです😄
後は2階に水回りがあると故障したりすると水漏れが下にきたりするって聞いた事あってそこは気になりますがいい物件だと思います😊
мαм
私のとこだけなのかもしれませんが、上下家電(エアコンやカーペット)フルに使うとすぐブレーカー落ちます💦
子豚♡
エアコンは一台しかないので、ブレーカーの落ちる心配はなさそうです😊
この物件を見に行って日当たりは悪くないと思いました🤔
水回り、大家さんにもう一度きちんと聞いてみます!
水漏れとか絶対嫌なので😢💦
ここの物件、お風呂の追い焚き機能はないのですが、キッチンがシステムキッチンで広いのでそこに惚れてしまいました😂❤️