※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろねこ
子育て・グッズ

生後2か月の赤ちゃん。腕枕だとよく寝てくれるのですが、骨?とかによくないですかね(ノ_<。)

生後2か月の赤ちゃん。
腕枕だとよく寝てくれるのですが、骨?とかによくないですかね(ノ_<。)

コメント

のの

わたしもそのくらいの時、腕枕でよく寝てくれたので、毎晩腕枕でした💤良くないか本当のところはわからないですが、今のところ異常ありません✌️

Mai

うちの子も2ヶ月です✨
腕まくら大好きで、なかなか寝てくれない時は腕まくらして寝かせてますよ!
私も寝ちゃってる時ありますが、気が付いた時にそっと腕を抜いて、ちゃんと枕させてます😊
私も頭の形など気になります💦

わたし

うちも来週で2カ月です(o^^o)
腕枕でないと寝てくれません😱
でも産婦人科の看護師さんが産まれてすぐから腕枕でいい!と言っていたので、腕枕で寝させています♪

‪‪❤︎‬

寝たら枕に置いてあげれば大丈夫だと思いますが、そのやり方でいつも寝かすと癖になりますよ(^^;
もう少し月齢があがるとそれでしか寝てくれないとか逆に親の方が大変になるのでほどほどが一番です!