※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れいな♡
ファッション・コスメ

今27歳でサマンサの長財布使ってるんですがツイッターで年下の子に「サ…

カテ違いならすみません💦
今27歳でサマンサの長財布使ってるんですがツイッターで年下の子に「サマンサは若い子が持つ激安財布。大人ならサンローランとかじゃないと」と言われて💦
同じ歳の方はどんなお財布使ってますか?🤔
サマンサタバサはやっぱり子どもっぽいですかね?😂

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

若いイメージではありますね😊
私もサンローサンの財布です😶
同い年ですね!!

• 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

途中でした🙄
    でも別にいいと思います!!
    え!とかは特に思わないですよ!

• 12月15日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

同い年の方のコメント嬉しいです😆ありがとうございます😊
    やはり若いイメージですか💦
    そう思う方が結構多くて驚きです💦

• 12月15日
とち

こんばんは(*´ω`*)❤️

私は28歳なので、れいなさんより1つ上になりますね(о´∀`о)!

私の周りは高校の頃から10代、20代前半でCHANEL、LV、を持ってる子が圧倒的に多かったです。
なので、この2つは私は若い子のイメージが強いです💦

大人になったらYSLって言うのは何歳のことなんですかね(´・∀・`)?
個人的にはお財布の真ん中に大きくYSLのエンブレムが付いているタイプは若い子向けな気がします💦サンローランパリの方だったら落ち着いた感じですよね✨でも個人的にはサンローランって言ったらこっちのYSLマークを想像します(´ω`)

かと言って、私の年齢で持ってても私は素敵だと思いますし、(個人的には欲しいくらい😍❤️)これってブランドうんぬんより、デザインな気がします🤔!

さっきはCHANEL、LV、の財布が若い子のイメージが強いなんて書きましたが、CHANEL、LVの財布にも

●CHANEL→カンボンラインで黒地にココマークがドーーンってタイプ
●LV→全面モノグラムの長財布

◯CHANEL→黒レザーにちょこんって小さくマークがあるタイプ
◯LV→エピのシンプルな長財布

この2つって同じブランドなのに全然イメージ違いますし、これだけでも年代って分かれる気がします。

なんとなーくですけど個人的には私の年代だったらまだ、ブランドよりデザインな気がします🤔

れいなさんの使っているお財布があまりにも20代後半でかけ離れているデザインでなければ私は良いと思います✨

余談ですが職場の32歳の先輩がリズリサのバッグで現れた時には度肝抜かれましたw

• ♡れいな♡

♡れいな♡

近い歳の方からのコメントありがとうございます😊

そうなんですね❣️
    やはりブランドによっても

• 12月15日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

すみません、途中で送ってしまいました💦

ブランドによっても形やマークで年代が分かれるんですね🤔

今使ってるのは青地で山羊座のマークが入ってる長財布ですね✨自分的にはそんなギョッとするような財布ではないかと思ってます😂

えぇ!?そ、それはちょっと…なんというか凄い先輩ですね🤣(笑)

詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 12月15日
  • とち

とち

グッドアンサーありがとうございます😊❤️

れいなさんが客観的に見て変な柄じゃなきゃ良いと思います🤘!個人的にはブルーのお財布は素敵だなと感じますけどね(´・∀・`)❤️

CHANELなどのイメージはあくまで私のイメージですし、もちろん大人の女性が持ってても変だとは思いません!

そんな私も若い子っぽいと言っておきながら、デザインは変われどLVの財布をずっと愛用していますw

お財布なんてまじまじ人に見せたり、ブランドを自慢するようなものではないですし、自分が可愛くて良いなって思った愛着の湧けるような物にするのが一番だと思います(´∀`)!

また次に使いたいと思えるお財布に出会えるまで、大切に使えたら良いですね(´・ω・`)✨

ありがとうございました(*´ω`*)!

• 12月15日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

おはようございます😃

そうですよね✨
    ちょっと言われて悩んじゃいましたが今のお財布は思い出があるものですし、ボロボロになるまで使いたいと思います☺️

本当にありがとうございました😊

• 12月15日
ガラピ子

28歳ですが、サマンサは若いですね(^^;
私の中では持っても25歳までです(>_<)

• ♡れいな♡

♡れいな♡

やはりそうですか💦
    お財布考えたいと思います🤔💦

• 12月15日