※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーいあい⭐️
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんの様子が変化していて外出の必要性を感じるけど、寒さや感染症が心配。首が座り見る力がついてきた時期でしょうか?

最近になって昼間のぐずぐず、ミルクの遊び飲み、もんのすごい寝グズ、夜泣きがひどくなりました。
首が完全に座り色んなとこも見るようになりそういう時期なんでしょうか?
毎日外に連れてったほうがいいのかなあと思うけどこの寒さと感染症考えると長時間は怖くて😭

コメント

mimam

明日で生後4ヶ月ですが、遊び飲みすごいです。
長時間空いても全然欲しがらないので、あげると、おっぱいを加えてちょっと吸った後に口を離し、私の顔見てニヤニヤしだします。それを何回か繰り返し、結局飲みません。
5分後くらいになんかクーイングが激しいなぁとおもって、一応あげるとむっちゃ飲む!って感じが最近毎日です笑
これはもう諦めました笑
遊びのみしてるときは、一緒に笑って遊んでます笑

それと、うちは毎日大きな公園に散歩に行ってますよ😊ベビーカーで行って、30分くらい公園で抱っこして木を見せたり、葉っぱみせたりして遊んでます。
そのおかげか、我が子の個性かはわかりませんが、夜は8時頃にムニムニしだして、そのまま寝ます。

お昼間の公園ってあんまり人居ないので、感染症は大丈夫じゃないですかね😊?こっちもリフレッシュになるので、個人的にはおすすめです✨