※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみmam
妊娠・出産

糖の数値高くて病院での出産かも。同じ経験の方、詳しく教えてください。

39w0d初マタです。産院の糖の検査で数値が高く1日1回血糖値測ってます。数値高いのが続けば総合病院での出産となるのですが、同じような経験のある方詳しく伺いたいです。宜しくお願いします。

コメント

てるてるひらり

32週の頃、糖で引っ掛かって7月に総合病院で産みました。
毎週1日食前食後の6回血糖値計ってましたよー

• さとみmam

さとみmam

回答有難う御座います。そうなんですね。私は食後2時間後測定で、高いのが続けば連絡と言われてるんですが何日続けば総合病院なのかわからなくて、、、

• 9月3日
てるてるひらり

何日かは担当医師の判断になるので担当に聞かないと分からないですね(^_^;)
私は甘いサイダー飲む検査で引っ掛かって速効で総合病院に転院させられましたよ。
医師ではないので大体になりますが、39週のようなので1週間も続いたら転院言われるかもしれないですね。

• さとみmam

さとみmam

そうなんですね。産院によって違いますよね。。
    有難う御座います。今は、特に何も言われてないので今のまま測定しようと思います。わかりやすいご意見有難う御座います(^^)

• 9月3日