※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日前に下腹部痛を感じている方いますか?痛みの始まりや症状について教えてください。

生理予定日前前下腹部痛があって妊娠していた方いらっしゃいますか?
生理予定日何日前から下腹部痛があったか、またどんな痛みだったかなど教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

SS

私は、生理予定日前日にいつもの生理前に来る生理痛みたいのがあって、あー今月も生理来るなーと思ってたら生理来なくて妊娠してました😳
普段と全然変わらなかったので、妊娠したのが信じられなかったのですが、生理が来る前に微熱が出たり、お腹が今までにない痛みがあった気がします!

さあ

2〜3日前に生理がきそうな下腹部痛がありました!
普段は生理1週間前位から痛みが続くので、あれ?痛くないなあーなんて思ってました🤔

あいたそ

生理予定日2.3日前から激痛でした😭

生理予定日の4日前(高温期8日目)に、針で刺されたみたいにチクチクした痛みがありました💡

着床痛だなーって思って、翌日フライングしたら、うすーい陽性が出ました😊

おもち

生理が来そうっていうのが
結構毎日ありました!
今回もだめかぁと思ってたら妊娠してましたよ!
その時は赤ちゃんおいで〜赤ちゃんおいで〜ってお腹さすってました笑