※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mommy.
妊娠・出産

37w5dの妊婦です。出血あり、陣痛らしき痛みあり。本陣痛につながる経験を聞きたいです。

現在37w5dです。
今日の午前中検診に行き、内診もありました。
その際直ぐに出血もして、今も出血してます。
先生からは{子宮口が3㎝開いてるから、2,3日中に産まれるかもねーっ!}と言われました。
昨日から始まった前駆陣痛らしきものが更に重くなり、生理痛のような痛み、腰痛、恥骨痛、股関節痛が時々やって来てしんどいです。
特に立ってたり、歩いてたりするとズーンと重苦しい感じになります。
でも痛みの間隔もバラバラだし、家事もなんとか出来てるし…何と言っても上の子の時の陣痛はこんな痛みじゃなかったという記憶もあるので何となくスルーしてしまってます😰
でも経産婦だし、安易に考えるのもダメだよなぁ~とも思いながらソワソワして落ち着かないです💧
似たような状況から数時間後とか割と早めに本陣痛に繋がったという方いらっしゃいますか?
または逆に似たような状況だったけど全く本陣痛に繋がらず予定日近くまでいったという方のお話もお聞きしたいです😣

コメント

モカさん

私は37w1dの検診の時に子宮口3cmで内診ぐりぐりされました!
すぐ産まれるとか言われてなかったのですが37w4d でちょろちょろ破水、そのまま入院となり今日産まれましたよ(*^ー^)ノ

• モカさん

モカさん

腰痛、恥骨痛、股関節の痛みひどかったです💦今日37w5dでした!
    もうすぐでドキドキですね😍✨

• 12月15日
  • Mommy.

Mommy.

コメントありがとうございます😄
    ご出産おめでとうございます☆
    かなりドキドキソワソワしていましてら
    昨日無事に産まれました😂
    お互い子育て頑張りましょうね☘️

• 12月16日
  • モカさん

モカさん

ご出産おめでとうございます!お疲れ様でした😂
    同じ誕生日ですね😄✨お二人目のようなので私より全然余裕がありそうですがお互い子育て頑張りましょうね😆✨✨✨

• 12月16日