※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
その他の疑問

愚痴になります。週2で来る義理姉。義理姉は、遠距離で一応まだ付き合っ…



愚痴になります。

週2で来る義理姉。
義理姉は、
遠距離で一応まだ付き合ってるみたいです。
一人暮らしをしていて
平日と日曜日が休みです。
友達が居ない可哀想な子で
ほとんど家に来ます。
甥っ子と遊びたいみたいなのですが
とても迷惑です。
まあ、旦那の実家に住んでるから仕方ないかも
知れませんが。とても好きになれません。

甥っ子可愛がってないで他の事しろよ!!
と思います。

ごはんの手伝いや片付けは一切せず
食い逃げされます。
こっちは、子供がいるので寝せなきゃないから
切羽詰まって支度してるのに
遊ぶだけ遊んで
なにもせず帰っていきます。
いつもの生活に1人足しただけと
考えればいいのでしょうが出来ませんし
来る事によって時間がおされます。
すんごく、ストレスでいやです。

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

旦那さんに言ってもらった方がいいですよ!
何歳だかわからないですが手伝いも片付けもしないとかやばいですね🙄
お義母さんが何も言わずにやってきちゃったからでしょうね!

  • なったん

    なったん


    旦那に言ったら、お母さんと喧嘩になり
    それ以来何を言ってもどうにも出来ないと
    言われます。
    こんなに辛い思いをしなきゃいけないならと
    最低なことを考えてしまいます

    • 12月15日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    月に2回ならまだしょうがないかなって思えても週に2回だときついですよね😣
    義理姉がきたらなにかと理由つけて会わせないようにするとか💦
    別で暮らす事はできないんですか??

    • 12月15日
  • なったん

    なったん


    そうなんですよ!!
    実家に住んでて生活も一緒なので
    理由をつけて会わせないのは
    難しいです😌
    別で暮らしたいのですが
    長男で別に暮らす意味がわかんないと
    言われてます。

    息子が大きくなったら
    一緒にお風呂に入るとか
    りんごすってあげたから
    自分があげるんだとか
    ほざいてて調子乗んなって
    思います

    • 12月15日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    そうですよね😣
    難しいですよね💦
    逆に長男だからって一緒に住む意味がわかんないですよね!!

    えー迷惑です😦
    息子さん義理姉のこと嫌いになってくれるといいですね😅

    • 12月15日