※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の息子と戦い中ママ
家事・料理

先週土日と家を空ける用事があり帰ってきたら洗面台の排水溝と下のパイ…

カテ違いならすみません💦
先週土日と家を空ける用事があり帰ってきたら洗面台の排水溝と下のパイプが臭い、、、
ズボラな私が悪いのですが(´・ω・`)
帰ってきて掃除とパイプに入れると臭いが取れる液体(パイプユニッシュ的な)を入れたのですがそれでも臭いです😱

皆さんは排水溝やパイプの掃除はどうされてますか?
また洗剤でこれいいよなどありましたら教えてください!
臭くて臭くて(´-ι_-`)
旦那はメンマみたいな臭いと言ってます😂

コメント

deleted user

パイプユニッシュ的なのはつまり
とか良くするものなので排水溝
洗浄液系のがいいですよ

タブレットみたいなタイプのも
あります!

ホームセンターなどでは色々と
豊富にありますよ

  • deleted user

    退会ユーザー


    こういうやつです!

    • 12月14日
  • 2人の息子と戦い中ママ

    2人の息子と戦い中ママ

    コメントありがとうございます!
    写真まで❤️
    分かりやすくて探す時に参考にします(^^)
    洗浄してくれてるもんだと思って使って臭いが取れないのがショックで😂
    このまま臭いとれなかったらどうしようと思っていたので💦
    ホームセンターで探して見ます!

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    余談ですが・・・

    ヌメリをおさえるためにアルミホイル
    まるめて入れとくとヌメリが少なく
    なってお掃除に楽ちんですよ!

    • 12月14日
  • 2人の息子と戦い中ママ

    2人の息子と戦い中ママ

    凄い!
    それも知らなかったです!
    ヌメリを抑えてくれるという発想が無かったです🤣
    今から即実行します😊

    • 12月14日