※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

自分が嫌になります…もともとあまり寝れないけど妊娠後期で余計眠り浅く…

自分が嫌になります…
もともとあまり寝れないけど妊娠後期で余計眠り浅くなって…
そんな中息子は体力つくようになり、昼寝を全くしなくなり
ひどい時は21時まで起きてる…
夜中は寝ぼけて私の髪の毛を探しに来たり、謎の寝言で泣きつかれたり…
夫は夫で構って欲しそうだし…

一時保育、空いてないだろうけど預けれたらな…いやでも甘いよな、考え方が…
こんなんで2人育児できるんかな…

ストレスが全て過食に変わり、胎児にも自分にも悪影響…
1人になりたい、1日寝てたい…
ワガママなのはわかってる
けど、1日でいいから家事と育児から解放されたい…

コメント

yunnan

辛いときは、ぜひぜひ一時保育預けましょう🙆!ママが体調崩すと、みんな大変ですし😢空きがあるといいですね🙏

• りきゅー

りきゅー

わー、コメントありがとうございます(´;ω;`)
    一時保育預けてもいいですかね?
    なんかもー仕事辞めて専業主婦になってから毎日毎日同じかつテンションの高い息子の相手がしんどくて…仕方ないんですけど💦
    主人に相談して明日予約できたらしてみます(´;ω;`)

• 12月14日
  • yunnan

yunnan

妊婦+2歳児のお世話大変ですよね、、私は二人目の時里帰りして、楽させてもらいましたがそれでもしんどかったので😫💦
    一時保育全然いいと思います🙆💓子供もパワフルに遊べますし、ママも少しは休めますし⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 12月14日
  • りきゅー

りきゅー

お優しい言葉ありがとうございます(´;ω;`)
    2歳児の体力、そしてイヤイヤ期はほんと困らされますね💦
    yuxxさんは3人目を妊娠されてるのでもっとお大変ですね💦毎日おつかれさまです(*>д<)そんな中お優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
    少しでもリフレッシュできる時間を作れたらと思います♡

• 12月14日