※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
子育て・グッズ

保育園のお昼寝の布団の値段について教えてください。2500円で見かけたけど、もっと安いものはあるかな?敷き布団と掛け布団があれば大丈夫です。

保育園でのお昼寝の布団って、トイザらスや西松屋、バースデーなどだといくらぐらいしますか?😳
ネットで見ると安くて2500円でありました!
それより安くありますか??
敷き布団と掛け布団があれば大丈夫なんですけど、、
わかる方教えていただけると助かります😌

コメント

deleted user

どこで見たか忘れましたが…
安いものだと3980円とかあった気がします!が、ネット安いですね😳
私は上の子の初めてのお昼寝布団、同じようにネットで安いの買ったんですが、表記より手触りがペラッペラで後悔して実店舗で買い替えた経験あります💦

さかなちゃん。

西松屋で2980円のを買いました!
意外としっかりしてました😊

さるあた

西松屋とかだともうちょっとすると思います。
ネットの2500円が一番安いと思います。

ぷぷぷ

安いのだとシーツ取り外せないのあるので注意した方がいいです‼︎
洗えないので😫
うちはしまむらで買いました♡