※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

子供のアルバム作りたいけど、お得で20ページ程度のアルバムを探しています。アプリで作れると助かります。キタムラも検討中です。

今さらながら、子供のアルバム作ろうと思うのですが、ママリでみつけたお勧めフォトサイトも不満の声もあるようで。。
そんなに高額は掛けたくないし、20ページ位でお得で割りとしっかり目のアルバム作れるところあったら教えて下さい❕
キタムラとかも考えましたが、アプリで出来ればやっぱり助かるので💦

コメント

AI

富士フィルムのフォトブックはアプリで出来ましたよ(๑╹ω╹๑ )

  • なぎさ

    なぎさ

    富士フィルムもアプリでフォトブックやってるんですね(^o^)
    見てみますね♪

    • 12月14日
yukiht

私はトロットで1年に一冊作ってます。
500円なので両祖父母にも渡してます。
好評ですよ☆

  • なぎさ

    なぎさ

    1年間に1冊が私も理想なので、しかも500円ならお安いですね(^o^)やはり、両親喜びますよね♪

    • 12月14日