※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

毎食、息子は食べ終わりに食器を下げると泣く(´・_・`)よく食べるから量は…

毎食、息子は食べ終わりに食器を下げると泣く(´・_・`)よく食べるから量は月年齢で食べれる量よりちょっと多めにしてるのに(; ̄ェ ̄)
足りないのか、食器がなくなることが嫌なのか…f^_^;)でもごちそうさまだよって言うと必ず泣くからなあ^_^;
よく食べる事は嬉しいことだ♥︎

コメント

こつづみ

うちもそうですよ〜⊂(ˆoˆ)⊃
もうないないやわ〜ご馳走様ね!って食器の中見せると必ずわぁーん˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚って言います(¯―¯٥)笑
9ヶ月検診の時に先生に聞いたら赤ちゃんに食べ過ぎって無いから消化がちゃんとされてて吐いたりも無ければ満足するまであげて良いよって言われたので、本の目安量無視して結構な量あげてます|౪꒪)笑

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます^-^
    同じですね(^^;;
    そうなんですか⁉︎いい事聞きました(⌒▽⌒)
    でもしばらくしてからゲップしてるからこれでいいのかなって思ってるんですけどね(^^;;
    もう少し多めにしてあげよ(⌒▽⌒)

• 9月3日
  • こつづみ

こつづみ

うちの息子もとりあえずわぁーん˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚って言ってる時もあるんで、見極めが大事ですよ(•̀ᴗ•́)笑
    大食漢を持つ者同士お互い頑張りましょうね⊂(ˆoˆ)⊃笑

• 9月3日
  • あいの亮

あいの亮

そうですね(^^;;
    息子の様子みながらあげたいと思います‼︎
    本当ですね❤️頑張りましょう‼︎

• 9月3日