※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

出産内祝いで5000円程度の物なら、実家暮らしの独身女性に何を贈れば喜ばれるでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。

出産内祝いで5000円程度の物なら皆さん何を貰ったら嬉しいですか?その子は実家暮らしで独身です🏠
みなさんのご意見お願いします‼️

コメント

まっちゃん

ちょっとしたお菓子とかでしょうか。

• もも❤️もも

もも❤️もも

お菓子だったら好き嫌いないですもんね。友達もスイーツ好きみたいです。参考にさせて貰います、ありがとうございます!

• 12月14日
  • まっちゃん

まっちゃん

ちょっと値段が高くてなかなか買えないなぁって思ってるお菓子とかよいと思います。

• 12月14日
ゴキジェット

オムツ、よだれかけ、ミルク...
ファーストシューズとかは嬉しいと思います

• もも❤️もも

もも❤️もも

あっその子独身なんです…ちなみにミルクって粉ミルクですか笑?やっぱり実用的なものがいいですよねー💦

• 12月14日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

粉ミルクです、普通のミルク卒業してからは寝る前だけとかでフォローアップミルク飲ませたりしますので!あとはクリスマス近いからサンタさんの靴の中にベビーのお菓子入れたりですかね!

• 12月14日
なな

子供の名前が入ったお菓子はけっこう喜ばれました😊あとはタオルなどの日用品をセットにしてみてはどうでしょう?

• もも❤️もも

もも❤️もも

お菓子とタオルの組合せいいかもですね!お菓子だけならちょっと淋しいし。参考にさせて貰います、ありがとうございます♡

• 12月14日
NEKO

ちょっとお洒落なパスタとパスタソースのセットあげたら喜んでくれました(*´꒳`*)
あとはゴディバのクッキー?とかのセットあげた人にも喜ばれました。
私が普段自分で買わない美味しい食べ物貰うと嬉しいんで♪

• もも❤️もも

もも❤️もも

私もおしゃれなパスタセット貰ったら嬉しくて、昔引き出物にしようとしたら旦那に止められました。やっぱり女の人は嬉しいですよね‼︎

• 12月14日
ももん

実家暮らしの独身の方なら、お菓子とか飲み物など食べ物系ですかね😊

• もも❤️もも

もも❤️もも

実家暮らしの子のプレゼント本当難しくて…飲み物だったらちょっといいやつなかなか自分では買わないですよね。参考にさせてもらいます!

• 12月14日
るん

内祝いですよね?
うちは無難にカタログギフトと子供の名前入りお菓子のセットにしました😊

• もも❤️もも

もも❤️もも

内祝いです!私もカタログギフト一番間違いないし嬉しいと思います。参考にさせて貰いますね、ありがとうございます!

• 12月14日
ぷりぷり

5000円の内祝いですか?それとも半返しの2500円?
友人たちにはドレッシングセットを贈りました。普段は買わないようなプチ贅沢品だったみたいで、喜んでくれました。
もらったことがあるのはゴディバのクッキーとか。
コスメとか好きな方なら、ロクシタンのハンドクリームやソープも嬉しいかなぁ。

• もも❤️もも

もも❤️もも

5000円の内祝いです!ドレッシングいいですね‼︎ありがとうございます😊ロクシタンってやっぱり人気なんですねーーー♡

• 12月14日