※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
その他の疑問

皆さんは家にいる時は暖房器具を一日中つけっぱなしでいますか?またどん…

皆さんは家にいる時は暖房器具を一日中つけっぱなしでいますか?
またどんな器具を使ってるか教えて下さい。

私はエアコンしかなく日中は少し寒いですが日があたってるので消しています。
あと乾燥もしてしまって洗濯物を干しるんですが50%くらいしかありません。
赤ちゃんの手が氷のように冷たく赤くなってしまってます。
お腹背中周りは暖かいので心配しなくてもいいのかなって思います。

コメント

ちびちびママ

つけてます(。 >艸<)
つけないと室温16〜17度とかなのでちと寒いかな?っと思って20度で…( ゚艸゚;)
空気清浄機、加湿器使って、湿度は調節してますかねー…(。 >艸<)
寝室でお昼寝するときは布団かけるのでエアコンつけてないですよー♪

ママリ

一日中ゆるーくエアコン付けっ放しです!その方が電気代も安定してる気がするので💦
同じく陽が当たると室温も上がるので消してますが、それ以外は付けっ放しじゃないと寒いです💦
コタツでもあればまた別かもしれませんが(^-^;

まどか

日中はリビングで床暖房、夜は寝室でオイルヒーター使っています!

うちも乾燥がやばいので寝室に洗濯物干していますが4時間位でカラッカラです💦
加湿器も追加で買う予定です!

らら

20度でエアコンつけっぱなしです。
加湿空気清浄機もつけっぱなしです。