※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

産後の生理が戻ってきたけど、今月はまだ来ていない。同じ経験をした方いますか?不安です。

おはようございます。完全ミルクで育ててる女の子のママです(^-^)出産後1ヶ月で生理再開で先月もちゃんとありました。今月は、まだ来てません。産後整理が来たのにまた来なくなったって言うような経験された方いますか?毎月来ていたものが来なくなってちょっと不安になってます。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

COCORO

2年間は不順になってることが多いと病院で言われました😥気になられるならピルとか飲みますか?と言われましたが私は飲まず様子見てます

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。母乳でもミルクでも同じですか?

• 12月14日
  • COCORO

COCORO

私は混合でした

• 12月14日
s_mmn1720

私も、4人目が完ミだったのですが、産後1カ月で生理再開。翌月は予定日にこなくてあれ?と思っていたら40日目にきました!

その後も数ヶ月、28周期ではこなかったですが、半年ぐらいで落ち着きました^_^

ただ、産後一回だけ生理がきてその後すぐに妊娠した人もいるので、心当たりがあれば一度検査されるといいですよ!

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。四人のママさんなんですね👏( ‘ω‘ )もう少し様子見てみます。

• 12月14日