※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーにゃんマム(・ω・)
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘が吐き続けており、心配です。胃腸炎かどうか気になっています。

こんばんは。2歳2ヶ月の娘が先程突然吐きました!そして泣いて、お水ちょっと飲んでまた寝て、10〜20分後くらいにまた吐きました!そしてまた泣いて着替えて今は寝ています。でもどこか痛いのかたまにふぇーんと泣いたりって感じです、口もむにゃむにゃ?したりしています。(´;ω;`)下の子がまだ2ヶ月なので胃腸炎だったらうつらないかとても心配です、、そしてまた今吐きました(´;ω;`)胃腸炎なのでしょうか、、

コメント

水分取らせると吐いちゃうので、そういう時は水は飲ませない方がいいですよ!また吐いちゃうと思います。
それだけ吐くと胃腸炎の可能性ありますし心配ですね😔念のためちょっと下のお子さんとは離して寝かせたほうがいいかもしれませんね。消毒もしないといけないですし大変だとは思いますが💦

• ひーにゃんマム(・ω・)

ひーにゃんマム(・ω・)

そうみたいですね!そして3回目は水飲ませなかったらやっと落ち着いたみたいです、、(´;ω;`)アルコール消毒が家にないんです(´;ω;`)一応離して寝かしてますが心配です、、、

• 12月14日

退会ユーザー

心配でねむれませんよね。
    リセッシュとかファブリーズとかないですか?

• 12月14日
まぬーる

ぽいですね。。なるべく離して、換気できるなら少し空気入れ替えたほうがいいですよ。あと、気休めにしかなりませんけど、空気清浄機も使いながら過ごすといいと思います。

最近うちのも吐いたので、お気持ちわかります!下の子避難させたんですけど、寂しがって一緒についてくるし避難の意味なかったですが💦

メロン

お熱ありますか?
先週なんですがうちの子も食べて飲んで吐いてぐったりしてて、熱はないのにぐったりして心配で病院に電話したら救急車呼んでください、と言われてそのまま入院しました!
結局低血糖症とゆう事で点滴して2、3日の入院で済みましたがそうゆう事もありますので参考までに😢お大事になさってください😢