※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

質問です!!離乳食初期の時期に何種類ぐらい野菜を試しましたか??

質問です!!離乳食初期の時期に何種類ぐらい野菜を試しましたか??

コメント

ママちゃん

そんなに数は試してなかったです。
主にあげてた野菜は、人参、カボチャ、サツマイモ、ほうれん草、この辺があげやすかったです。

けいまま

野菜は人参、かぼちゃ、とうもろこし、ほうれん草、小松菜、玉ねぎ、じゃがいも、さつまいも、キャベツくらいでしょうか。あとはバナナ、りんごですね。

ETOS

人参、カボチャ、小松菜、ほうれん草、さつまいも、じゃがいもくらいでした!

えみりmam❤︎

人参 かぼちゃ さつまいも ほうれん草 玉ねぎ さつまいも 大根試しました(o^^o)

人参、カボチャ、ブロッコリー、さつまいも、ほうれん草、です(^∇^)

ママリ

ほうれん草、小松菜、白菜、キャベツ、さつまいも、じゃがいも、にんじん、だいこん、玉ねぎ、かぶ、トマト、かぼちゃ、とうもろこし、ブロッコリー、きゅうり、りんご、みかん試しました☺️

にゃんちゃん

今初期食です!
離乳食スタートしてもうすぐ1ヶ月ですが、試した野菜はほうれん草、かぼちゃ、トマト、にんじん、サツマイモ、とうもろこし です🌟

豆腐と魚デビューしたのでそれから野菜の種類増えてないですが💧
次はジャガイモやキャベツ試すつもりです!

ありさ

まとめての返事になってすみません!
みなさん回答ありがとうございました!😊
参考にしたいとおもいます♪♪