※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ファッション・コスメ

わたしは26歳です!同級生の友達に結婚式のウェルカムボードを作ってくれ…

わたしは26歳です!
同級生の友達に結婚式のウェルカムボードを作ってくれた御礼としてなにかあげようと考えています。遠方のためクリスマスプレゼント🎁としてサプライズで届くようにしたいと考えています。

友達は 独身 一人暮らし 犬が大好き
式場の店長 フラワーコーディネーター です。

なにか役に立つものをあげたいです。
あとはネットで買えるものだと助かります!

みなさんだったら女友達から貰うなら
なにが欲しいですか?

予算は4000円以内

コメント

ささなべ

私は姉の友達などにウェルカムボードを頼まれて作ったときに
お礼で3000円分の金券を頂きました!
好きなものを買えるのでけっこうありがたかったです!

じゅり

私なら、自分では買わない(買えない)ものだと嬉しいです☺️💕

自分の結婚祝いでは、職場の方に高級フルーツをリクエストしました♡めちゃくちゃ嬉しかったです😭❤️

役立つものだとしたら、ちょっといいハンドソープやボディソープとかですかね??個人的には残らないものをプレゼントすることが多いです🎁

♡♡♡ 🌹

ジルのハンドクリームだったり
口紅はどうでしょう💄

SABONのスクラブとかどうですかね😆

わかめ

26歳くらいの時って、友人の結婚ラッシュがあったりしてご祝儀貧乏になりがちだったので、私だったら物を貰うよりもAmazonや百貨店のギフト券、スタバカードなど自分で使用用途を決められるものだと助かると思います。
実際、結婚式の受付をした時にお礼で高いブランドのハンドクリームを貰うよりも、お車代として現金を貰った時の方が私は嬉しかったです。笑
一人暮らしなら尚更、部屋にモノが増えるよりは消費できるものの方が喜ばれると思います!味気ないと思われるかもしれませんが、モノなら自分で買えますからね。