※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊活

初めて筋肉内注射を受け、1週間後に再び病院へ。排卵日を確認し、デュファストンを処方されたが、低体温で不安。同じ経験の方いますか?

今日初めて筋肉内注射をしてもらいました。
腕か腰に注射と言われてドキドキしながらも腰にしてもらいました。
また1週間後に注射を打ちに病院に通います。

今日はヒューナー検査もしてもらい異常なかったです。
ただ、排卵日はまだ先だと思ってたのに先生に排卵を確認していただき、すでに排卵が終わってる状態でした。
高温期を保つようにということでデュファストンのいうお薬も処方されました。
低体温なのが気になリ色々と不安です。
同じような状況の方いらっしゃいませんか?

コメント

排卵(低温期)してから高温期になるまで、2・3日かかる場合もあるみいですよ。私も1・2日かかります。
病院で排卵済みを診てもらってるなら、大丈夫だと思います。

ヒューナーテストの結果も問題なかったようで羨ましいです。
うちは、全くダメだったので…。

お互い赤ちゃんに出会えますように😌

• ペコちゃん

ペコちゃん

まだ気温が上がらなくても問題はなさそうですね😭
    安心しました😭😭😭

ヒューナーテストの存在を昨日初めて知リました😢
    色々勉強不足だなって💭思ってます。

お薬飲み続けて1週間後の注射また頑張リます!
    本当にお互い赤ちゃんに出会えますように👶💓

• 12月14日
ゆ

私も今月からデュファストンを飲んでますがりなさんと同じく体温が上がらないので不安でした😭
寒さや寝てても起きてしまったりというのが続いてるのもあってなのかな?と心配になっていたので同じような状況で思わずコメントしてしまいました😂🙌
来週生理予定なのでもう少し経過を見てみます!お互い赤ちゃんが来てくれますように👶💗

• ペコちゃん

ペコちゃん

本当に不安ですよね😂💦
    薬について調べてみたリ検索ばっかリしてしまいます😂💦

来週の生理までドキドキですね😳
    わたしは29日が予定なのでドキドキしながら過ごします😣

• 12月14日