※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misan001
子育て・グッズ

子供が増え、お風呂後のバタバタを解消したいと考え、バスローブの購入を検討中です。ヒモでとめるタイプか、ボタンでとめるタイプか迷っています。実際に使用している方の意見やおすすめの商品を教えてください。

バスローブの検討についてです('ω'o)

子供が増え、お風呂時にバタバタするのでバスローブの購入を検討しています。
ホテルにあるようなヒモでとめるタイプか頭からかぶって上の方を数個ボタンでとめるタイプか迷っています。

実際に使用している方意見ください!
またおススメのものがあれば聞きたいです!

コメント

♡さやか♡

どこで買ったか忘れましたが、頭から被るタイプの、丈は膝下まであるものを使ってます。時間との戦いなので、紐を縛ってる余裕はありません❗️
タオルでゆっくり拭いてられないので、バスローブ重宝してますよ😊

• misan001

misan001

今日も子供のお世話してたら自分は半分乾いてました、、、笑
    やっぱりかぶるタイプですかね、探してみます!

• 12月13日
とも515

私もバスローブあるといいかなぁと思ってヒモでとめるタイプのを買ったのですが、結局身体を拭かないと歩いたところが水浸しになるので、ぱぱっと拭いて下着だけつけて子どものお世話してました…。
こんな返信ですみません🙇‍♀️

• misan001

misan001

そういうこともあるんですね🤔
    自分と子どもがどれくらい動くかも意識してみます💡

• 12月13日
れよ

ひも、はだけます!笑
私だけかな😅

• misan001

misan001

今の季節はだけちゃったら寒いですね(つェ⊂)笑
    かぶるタイプが濃厚になってきました!

• 12月13日
ちゃつね

ニトリのもの、3000円くらいで買いましたが、体が濡れたままでは袖が通りにくく、胸元もはだけやすいので、
あまり活躍してないのが現実です。。。

• misan001

misan001

ニトリにもあるんですね!
    可能なら軽く体を拭いてから着れるのが一番いいですよね、、(^^;)

• 12月13日
ちゃーや

ネットで頭から被って膝上ぐらいの長さのタイプ購入しました!
子供拭いてからだともうバスタオルで拭かなくても良いので、楽です( ´∀`)

• misan001

misan001

私も買うとしたらネットかなぁと思って探し中ですヽ(・∀・)ノ

• 12月14日
  • ちゃーや

ちゃーや

3000円でお釣り来ましたよ( ´∀`)
    ショッピングモールとかで見てても5000円とかするので、ネットで良かったです!

• 12月14日