※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

息子が興味深々なので、壁掛け時計の下に置けるメリーを探しています。おススメのメリーがあれば教えてください。

息子が最近壁掛け時計の下で揺れている鳥をジーっと見ていて、見えるようになってきて動く物に興味深々なのかな?とメリーの導入を考えてます。
おススメのメリーがあれば教えて下さい!
(因みに我が家ではベビーベッドを使っていないので、置けるタイプを検討してます。)

コメント

まーぼー

我が子も1ヶ月くらいのときにメリーを買いましたが、今でも楽しそうに見てくれるので買ってよかったと思いました💡
うちのは成長に合わせて形を変えられて、曲も豊富なくまのプーさんの6way?のメリーです。

買った後に気付きましたが、周りのママ友も持ってる人がかなり多かったです😄

• さお

さお

プーさんですね!気になってました。
    メリーは価格もそれなりにするので主人が渋ってますが、週末にでもお店に見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

プーさんの6wayメリーおすすめです!
ベッドメリーにも置き型メリーにもなり、今でも遊んでます😊

• さお

さお

やはりプーさんなんですね!ありがとうございます😊

• 12月13日