※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
家事・料理

明日は息子のお弁当会♪クリスマス🎅をテーマに普段は不器用過ぎて作れないキ…

明日は息子のお弁当会♪
クリスマス🎅をテーマに普段は不器用過ぎて作れないキャラ弁をしてみようかな?と考えていて、COOKPADとか見てたんですが、1つ疑問が!

焼きパスタorパスタでパーツを固定する。というのがあるんですが、2歳児には危険でしょうか?パスタで固定して柔らかく食べれるようになる?のは、作ってお弁当食べるまでに何時間ぐらい必要なのでしょう?(><)

同じぐらいのお子さんがいるかた!普段、キャラ弁にされてますか?
もう少し大きくなってから…と思っていたけどやっぱりキャラ弁の方が喜ばれますかね?(^^;

コメント

さんぴん茶

プリッツとか、ベビースターラーメンぐらいのお菓子が食べれるなら大丈夫だと思います😊1センチぐらいに切ったので刺して固定するので。私はパスタがないときに春雨でも代用しますよ😁