※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆chacha☆
妊娠・出産

妊娠中の便秘が続き、下痢で出血あり。その後おりものが黄色かった。心配です。

いつもお世話になってます。
妊娠してから便秘がずっと続いていて、昨日急にお腹が痛くなり下痢を何度もしてしまいました。その時におりものの中に少しですが、出血ありました。その一度きりでした。
それから1日たった今、おりものが黄色かったです。黄色いおりものは何かのサインでしょうか。

5月に流産しているのですごく心配です。
汚い話ですみません。

コメント

cocoro❤︎

おりものの中に出血があるのだと切迫の可能性があります。黄色いおりものはにおいはしますか?
心配でしたら産婦人科に電話して聞いてみるのが安心ですよ。

• ☆chacha☆

☆chacha☆

コメントありがとうございます☆
    産婦人科は遠方の為前の時も来るより、家で安静しててという事しか言われず、遠方なのわかってるので切迫流産用の薬も出されて飲んでいるので…。。。
    すぐ出血止まっても危ないでしょうか。前の流産の時はダラダラと出血があり、塊も出たのでそれと比べてしまってなんだか安心してますが。。。どーなんでしょうね〰。
    黄色いおりものも1度しかなくて他は透明のサラサラですがね~。

• 9月3日
あやねママ

まだ妊娠して間もないですよね??

出血は少し心配なサインです。
何もなければ良し!
ですので病院に電話して受診したほうがいいと思いますよ。

• ☆chacha☆

☆chacha☆

コメントありがとうございます☺
    妊娠5週5日です。
    今のところ何もないですが5月の時に流産した時に比べて出血はそんなになかったので安心してますがなんだか不安で不安で。

病院も遠方で切迫流産用の薬も飲んでるので病院からは初期は安静にするしかないと言われてます‼

旦那が飲み会から昨日帰ってきて、急性アルコール中毒っぽくなって吐いたのを処理したりして急にストレスがかかったのかもしれなくてその後のすぐの出来事だったのでそのせいですかね。。。

• 9月3日