※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたろす♡
子育て・グッズ

ベビー服のアウターについて、赤ちゃんサイズ8090のアウターを購入予定。高価なブランド服は買えず、西松屋やバースデーで探しています。皆さんはワンサイズ大きめで買いますか?

こんばんは♡
生後7ヶ月のおんなの子を育てて居ます♫

ジャンパーやコートといったアウターについて。

基本ベビー服は
バースデーや西松屋、イオンのブランド店SALE品
を買っています!!高い服は買えません♡(笑)

ベビー服のアウターほしくて回ってるけど、
ブランドは高い高い(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)びっくり!!!!

赤ちゃんサイズ8090のアウターを買うなら
やっぱりいいものを買いますか?

西松屋だと平均2000円くらい
バースデーだと平均2500円くらい
ブランドになると平均5000〜

来年も着せたいから、90を購入予定です!
皆さんはワンサイズ大きめで買いますか?
あとどいういアウターを持っているか
写真なんかあると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

コメント

へーさんママ

アウター、シーズン中に買うとめちゃめちゃ高いですよね😵💦
うちはシーズンオフに来年の買ったり、あとはオフハウスです☺️
リサイクルでも気にならなければ、ブランドとかも多いし、よくチェックして買えばシミとかもなく新品みたいなのも多いので😃✨子供はあっとゆうまに大きくなってワンシーズンでサイズアウトしたりしますしね😵💦うちは二人とも次の年の冬には身長が10~15cmくらい伸びて大きめに買ってもダメでした😅お下がりで使ってます🙋
古着ですが、グローバルとかコムサ、その他いろいろこどもブランド発見して、いつも可愛いの500円くらいで買えてます🙌

• ちーたろす♡

ちーたろす♡

こんにちは♡
    コメントありがとうございます\( ˆ ˆ )/✨

ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)💦高すぎますよね(泣)私が欲しいものが3500円なんですけど、高いのか、安いのか…(꒦ິ⌑꒦ີ)

私も、シーズンオフで買っておけば良かった…😂💧シーズンオフに買うとどれくらいのお値段のものが買えるんですか???

古着私も気にしません( ´͈ ᵕ `͈ )💕
    メルカリもチェックしてます!!
    500円は安いですね😳♡いいお買い物ですね!!私も色々探してみたいと思います!!!

• 12月14日
瑞葉

私は西松屋で買いました!いつものサイズ80でこんなデザインです!

• ちーたろす♡

ちーたろす♡

こんにちは♡
    コメントありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )❤️
    私もよく西松屋利用します✨
    いいですね😊♡男の子が着たらカッコ良さそう!!私もシンプル系が好きなので、いいな〜って思います♡

ワンサイズ大きいのではなく、80にしたんですね⭐️
    参考になりました!!ありがとうございます♡

• 12月14日
  • ちーたろす♡

ちーたろす♡

コメント抜けておりました!!
    画像まで貼り付けて頂いてありがとうございます\( ˆ ˆ )/❤️✨

• 12月14日
マーちゃん

ギャップでもよければネットでよくセールなどしてますよ!

• ちーたろす♡

ちーたろす♡

こんにちは♡
    ありがとうございます!
    ギャップは高くていつもいつも
    見るだけで終わる…(笑)感じです(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

そうなんですね!!ありがとうございます♡今から検索かけてみます\( ˆ ˆ )/❤️✨

• 12月14日
たんさん

同じく生後7ヶ月の娘がいます。
プレミアムフライデーで定価6000円程のダウンを70%OFFで買いました🙋サイズは80にしましたがブカブカで、来年も着れそうです。
gapは毎年お正月期間セールしたらその後在庫捌くためにめちゃくちゃ安くなると思いますよ!40%OFFからさらに全品50%OFFとか。私はその時にデニム系のアウター買おうかと思ってます☺

• ちーたろす♡

ちーたろす♡

こんにちは♡
    コメントありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    同じ月齢なんですね😊✨私の娘は、8.2キロで結構ムチムチです😂💧

プレミアムフライデー
    を知らなかったので検索させて貰いました♡♡♡イオンのSALEの名前だったんですね😳

えーーめちゃくちゃ安いですね♡
    プレミアムフライデーは、必ずやっているんですか?✨今月なら29.30.31ですかね???
    私は、イオンの中に入ってるサニーランドケープが好きなんですが、そこも大きくSALEしてるんですか??

お正月セールの後に、また更にセールを行うってことですか??

なんか、それ聞いたら
    めっちゃ行きたくなってきましたーーー( ´͈ ᵕ `͈ )💕
    ありがとうございます😂✨💕

• 12月14日
かめ

私は、コムサのものを母からプレゼントで貰いました!サイズ80ですが、今はブカブカで来年まで使えたらいいなーと、思ってます💕
コムサ 可愛いです!😍⭐️

• ちーたろす♡

ちーたろす♡

こんにちは♡
    コメントありがとうございます\( ˆ ˆ )/

お母さんからコムサなんて、とてもいい買い物ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤️
    羨ましい…🙏✨

ちなみにお子さんは体重どれくらいなんですか??私の子供が8.2キロでムチムチ娘で、来年も着れるか心配です😭😭😭

• 12月14日
  • かめ

かめ

うちの子、9キロ超えてます😅
    もしかしたら、来年まで着れないかもですよね😭😭
    身長的には丁度よくなりそうですが、ムチムチで入るかどうか心配です😵🌟

• 12月14日
kuromi☆☆

わたしもGAPのアウトレットで買いましたよ😊
ブラックフライデーで、30%offでショッピングバッグに入れたら更に20%offで、安く買いました💕
サイズは80ですが、袖もまだまだ長いです✨リバーシブルで、内側はピンクです‼︎

• ちーたろす♡

ちーたろす♡

こんにちは♡
    コメントありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
    みんな、お買い物上手ですね😳✨
    私も去年買っておけばよかった…😳💧
    ショッピングバッグに入れたらってどういうことですか??✨

ちなみに50パーオフでおいくらで買われたんですか?❤️

皆さん、80買われる方多いんですね😊✨わたしの娘が8.2キロで周りよりムチムチで…80だと来年着れるか心配で…😂💧

• 12月14日
  • ちーたろす♡

ちーたろす♡

画像までありがとうございます😊❤️
    可愛いですね…😊✨
    ギャップなら可愛いし、長く着れるし、オシャレだしいいですね( ´͈ ᵕ `͈ )✨

• 12月14日
  • kuromi☆☆

kuromi☆☆

何かですね、GAPに置いてあるビニールのバッグがあって、それに入れてレジに持って行くと、更に20%って言う謎のシステムなんですよね🤣
    このダウンと、トレーナーの2点買って3千円くらいでしたよ♡

うちの娘は、まだ7キロちょいなので80でもアウターは結構大きくて💦
    ムチムチちゃんだったら、90買っておくのもいいかもですね😊ムチムチちゃんかわいいですね〜😍

• 12月14日