※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
子育て・グッズ

室内ジャングルジムの購入を検討中です。折りたたみかどうかで迷っています。皆さんは折りたたんで収納していますか?それとも広げたままですか?価格差が気になります。意見を聞かせてください。

室内ジャングルジムを持ってる方いますかー?
クリスマスプレゼントに買う予定でいるのですが、折りたたみが出来るものと出来ないものとで迷っています。
みなさんは毎回折りたたみしていますか?それともずっと広げたままですかー?
値段が3千円ぐらい違ってくるのでどうしようかなと迷い中です💦
みなさんの意見聞かせてください!!

コメント

普通が幸せ

絶対折りたたみできる方が良いです!
うちはアンパンマンの出来ない方を買いましたが後悔…。
掃除する時も畳めたら楽だし、うちは狭いのでやっぱり畳めた方が良かったです。

• むーちゃん

むーちゃん

そうなんですねー!
    確かに掃除する時などは邪魔になりそうですよね💦
    でも折りたたみすることがあまりないなら折りたたみできないのでもいいかなーと悩みまくりです😣

• 12月13日
かまちゃ

ジャングルジムと滑り台が付いたものがあります。
折り畳み出来る物で、滑り台は毎回片付けますが、ジャングルジムは折りたたまず出したままです!
悩みますよね~!
一歳位から遊んでますが、つたい歩きに使ったり今は登って遊んだり、よく遊ぶので結局出しっぱなしになってしまいました~!
家、狭いんですけどね💦

• むーちゃん

むーちゃん

うちも家は狭いんですよね😅
    でも結局出しっぱなしになりそうかなとも思い悩んでまして💦

• 12月13日
あいぺん

滑り台付きの折りたたみ出来るジャングルジム買いました!
が組み立てて以来折りたたんでないです(笑)

• むーちゃん

むーちゃん

折りたたみできるのを買ったんですね!!やっぱり毎日遊ぶとなると広げたままになりそうですね😅

• 12月13日