※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
その他の疑問

みかんを箱でもらったのですが、そんなに減らないし腐ったらもったいな…

みかんを箱でもらったのですが、そんなに減らないし腐ったらもったいないので、隣のアパートに住んでる子供通しは仲良いんですが、親とは挨拶のみにお裾分けしようかと思うんですが、迷惑ですかね?😭

コメント

あや

私だったらお子さん通し仲良いならうれしいです(^^)

アンパンマン♪

顔知ってるなら全然いいと思います😊

しな

これをきっかけに仲良くなるきっかけが出来るかもしれないのでいいと思います( ´͈ ꒫ `͈ )

おいっすー

えー、私ならすごく嬉しいです🤪💕

初アカ

わたしならミカン大好きなので嬉しいです☺️

ちゅら

皆さま回答ありがとうございます☺無事渡してきました☺早く食べなきゃ腐っちゃうなーって悩んでたので、良かったです☺ありがとうございました。