※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

お家で過ごす時間が長くなり、おもちゃに飽きてしまう同年代の方々、何をして過ごしていますか?

同じくらいの月齢をお持ちの方、お家で何をして過ごしてますか?
寒くなって来たので、お昼寝後は外に行かず家で過ごし時間が長くなりました。おもちゃにはすぐ飽きてしまうので、どうしたものかと思っています😂

コメント

たっくんまま

アニメみたり、家事手伝わせたりしてますよ♪
結局何をしてても足にまとわりつくので、洗濯も手伝わせたり、たたむのもまだたためませんが本人は手伝ってるつもり、あと畳んだものをクローゼットまで持ってきてもらったりを一歳からやってます(笑)

子育てサロンでする体操を練習してます!ぶんばぼーとか、いないいないばぁの体操とかもしてます。
私の運動不足解消にもなります😂

2児ママ♂

家でおもちゃで遊ばせたり
動物もののテレビを観たり
洗濯など取り込んだものを
畳むスペースまで持っていくなどの
簡単な作業を手伝ってもらったり
ボールで遊んだりしています!

モンチッチ❤︎

わたしも寒くなってきたので引きこもりです😅
皆んな何してるのかなぁ?とわたしもよく考えます💭
ちなみにうちの子は、お絵かき、追いかけっこ、かくれんぼは比較的長く続きます☺️

ぴーす

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
真似したい事が色々あって参考になりました!早速やってみます!