※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco31
ココロ・悩み

最近、月に1回ストレスがたまっています。皆さんはストレス発散方法を教えてください。

月に1回すごくストレスがたまってきたー!(><)
という事が近頃あります。
皆さんストレス発散どうされてますか??教えて下さい(><)

コメント

忍

私は発散ゆうより、イラっとくることがありそうになると笑うよーにしたり、おもしろい方向へ考えたりしてます!ʬʬʬʬʬ
うちの場合ですが、例えば下の子供が泣いたら嫌な気分になりますよね、そんな時に怒ったりいやな気分になるんじゃなく、笑ったりするとイライラしないので、お姉ちゃんと一緒に「え〜泣きよるよ〜あははははは🤣🤣🤣」みたいな感じですʬʬʬʬʬ
わたし、前まですごく貯めてて体調がおかしくなったんです💧
手が痺れたり、肩こりがひどくなったり、頭痛が激しくなったり、喉をしめられたような圧迫感とかしてたんですが、そーするようになって、全部なくなりましたよ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

• choco31

choco31

教えてくださりありがとうございます(^^)
    あまり考えすぎない、考え方を変えてみる事も大切ですね(^^)
    やってみます(^^)!ありがとうございます(^^)

• 12月13日
sumire

私は、子供がお昼寝中のゆっくり出来る時間が一番安らげますね〜(^^)

義母と同居で、私がお昼食べる時とか、子供のご飯用意している時、見ていてもらえるしすごーく助かってるんですけど、一緒にいると安らげなくて、早く2人になりたいなーって思っちゃうんです^^;

子供が寝てても義母と一緒にいたら、なんかイライラしちゃいます💧
なんで、子供と2人きりで寝かしつけた後の時間がストレス解消の時間ですね(>_<)

• choco31

choco31

同居だと色々気を使いますよね(><)
    助かる面もありますが、自由に息抜きもしたいですよね(><)
    確かに子供が寝てくれるとホッとします(*^^*)

教えてくださりありがとうございます(^^)

• 12月13日

私は主人が休みの日に、1人でゆっくりお風呂に入らしてもらって歌うたったりしてます笑笑
あと母に愚痴ってます!

• choco31

choco31

母にグチるわかります(^^)!
    何でも言えるので色々聞いてもらってます(*^^*)

お風呂で熱唱いいですね(*^^*)♡

• 12月13日